2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年05月08日(月)

落ち着かなさすぎぃなGW!!!???

GW中は特にお出掛けとかもなくて
のんびり過ごしてたお嬢

少しでもぶっちくんとの距離が縮まるよぉに・・・
って1日だけ預かったんだけど
めちゃめちゃ大変でした(;´Д`A```

ぶっちくんがうちに来たら
スゴイ勢いでガウっちゃったお嬢
ぶっちくんが近くに来るとガウっちゃうから
お嬢とぶっちくんの間に私がいて
えぇ感じの距離を保ってたんだけど
お嬢は自分のおうちなこともあって
落ち着いていられるんだけど
ぶっちくんはとにかく落ち着きがない彡(-_-;)彡

お風呂場に入って勝手にシャワーを出して
お水を飲んだり
ゴミ箱からゴミを出して散らかしたり
ついにはキッチンでうんちも(ノTдT)ノ

食糞するって聞いてたから
スグに片付けなきゃいけないんだけど
ぶっちくんを見てないとお嬢の方に行っちゃうし
プチパニックな私(;´Д`A```

お嬢にはstayでその場にいてもらって
ぶっちくんをトイレに閉じ込めて
急いでうんちの後片付けぇぇぇ

ぶっちくんはトイレにいてくれたんだけど
トイレスリッパの上で
オシッコをしちゃってたらしい(゜∀゜ノ)ノ

私はトイレに入る余裕がなくて
全然気付かなかったんだけど
買い物から帰って来た母が
トイレに入ったとき
ビショビショスリッパを履いちゃいました(*´艸`*)






落ち着かなさすぎぃなGW!!!???1


階段のところに置いてあるお嬢のオヤツの棚に
オヤツがあるのを見つけて
オヤツを漁ろぉとしてるぶっちくん

1人で階段降りられへんのに
勝手に登ってぇぇぇ


まだまだわちゃわちゃが続きます(*´∀`)b





しょっぱなからガウっちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

わ~!!
大変なのが伝わってくる~~(汗)
ぶっちくんやりたい放題だね(笑)
ふくもわちゃわちゃしたワンコには
よくガウってたな~~

ふくねえ |  2017.05.08 20:50 | URL |  【編集】

すっごく楽しそうで笑ってしまいました^^
とんさんは、大変でしたね(^_^;)

こうやってバタバタしながらも仲良くなってくれると良いですよね!!
お嬢ちゃんも、わちゃわちゃしてたら大変さが倍だけど、お嬢ちゃんエライですよ^^
沙絵 |  2017.05.09 14:33 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ぶっちくんが来たときは、私1人だったので
めっちゃ大変でした(;´Д`A```
お嬢はぶっちくんが近くにいなかったら、落ち着いてられるから良いんですけど
ぶっちくんは全く止まらないので大変です。
それが多分、鬱陶しいのかなぁ?ってお嬢の気持ちもわかるんですけど
もぉ少し受け入れてくれるといいんですけど・・・
でも、ぶっちくん1人だけでも大変かも(*´艸`*)
とん |  2017.05.09 19:39 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
最初は私1人だけだったので、ホントに大変でした。
うんちを片付ける間、トイレに入っててもらったんですけど
鳴いたりもせずに大人しくしてくれてると思ったら、オシッコしてたし・・・
バタバタでしたが、楽しかったです(*´∀`)b
ずっと一緒にいるわけじゃないので、仲良くなるには時間がかかると思いますが
2人で仲良く並んで寝んねぇ出来るぐらいになってくれたらなぁって思います(*´∀`)b
とん |  2017.05.09 19:43 | URL |  【編集】

うわぁ~聞いてるだけで大変そうだー
ワンコ同士の相性って、最初は特に難しいもんねぇ。
でも、キッチンで〇〇チとかスリッパ知らずに履いちゃったとか
ドタバタな様子を想像したら、ちょっと笑ってしまった。(ごめん)
ぶっちくん、とっても可愛いね。
これから少しずつ距離が縮まっていくといいですね。
Hanako |  2017.05.09 21:31 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
ぶっちくんが来たときは、私1人だったので
めちゃめちゃ大変でした。
お嬢にもぉ少し母性本能があったら、ぶっちくんを受け入れてくれるのかなぁ?って思ったりもするんですけど、どぉなのかなぁ?

キッチンでうんちはするし、スリッパの上でオシッコはするし、ゴミ箱のゴミは漁るし・・・
大変でした(;´Д`A```
少しずつでも2人の距離が縮まってくれると嬉しいです(*´∀`)b
とん |  2017.05.09 23:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1794-80b2f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |