2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年05月01日(月)

お天気の良い日はやっぱりアレの日!!!???

昨日
えぇお天気だったのでシャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

シャンプー中のお嬢のスゴイ声を
↑UP↑しよぉと思って録音してたのに
バックアップ取る前に
間違えて消しちゃいました(ノд-。)アウウ

自分のアホさがイヤになるぅぅぅ(ノTдT)ノ
ショックでしばらく立ち直れませんでした





お天気の良い日はやっぱりアレの日!!!???1


お姉ちゃんってアホやろぉ

今回は母が手伝ってくれたので
私がシャンプー後の片付けをして出て来たら
大暴れは終わってたんだけど
チョコっとだけお嬢が私に付き合ってくれました(*´艸`*)

ドライヤー中の写真を撮るのも忘れてたし
アホすぎぃぃぃ(ノTдT)ノ

シャンプー後のお散歩も
めちゃめちゃえぇお天気で気持ち良かったです(*´∀`)b





お天気の良い日はやっぱりアレの日!!!???2


桜もすっかり緑色(*´エ`)





シャンプー中の美声?を
披露されずに済んだお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

わー!それってショックですね(汗)
お嬢ちゃんの美声聞きたかった~~
シャンプー中ってどっからそんな声出すの?!って
声出したりしますよね。
でもお嬢ちゃんは聞かれなくて
ホっとしたかな(笑)
昨日はホント良い天気で
シャンプー日和でしたね♪
ふくねえ |  2017.05.01 22:28 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんのシャンプー中鳴いちゃうんですね~。
どんな声なのか聞きたかったなぁ~。
かりんはほとんど鳴かないんだけど、プーはキューキュー鳴いてたなぁ。

いいお天気で、スッキリした後のお散歩も気持ちよかったんだろうなぁ。
お嬢ちゃん、がんばったねぇ。
MIKU |  2017.05.01 22:59 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お嬢の声なのに、消しちゃうなんて、めっちゃショックでした彡(-_-;)彡
ホント、どっからそんな声出るねん?ってところから声が出てますよね。
めっちゃ鳴くので、シャンプーが終わった後
しばらくの間、私の耳がおかしくなってます(*´艸`*)

お天気が良いとシャンプーしたくなっちゃいますよねぇ(笑)
とん |  2017.05.02 19:31 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
昔はブルブル震えるだけで、全然鳴かなかったんですけど
最近、めちゃめちゃ鳴くよぉになりました。
先生に言ったら、年を取ってガマンが出来なくなってきてるんじゃないか?って言われました(ノTдT)ノ

シャンプーは大嫌いですが、サッパリして気持ち良さそぉでした(*´∀`)b
とん |  2017.05.02 19:32 | URL |  【編集】

へぇ~お嬢ちゃん鳴くの?
聞きたかったです。
また、機会が在りましたら録音宜しくでーす。
きっと、可愛い鳴き方でしょうね。
ガッシュママ |  2017.05.07 19:18 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
昔はブルブル震えてるだけだったんですけど
おばあちゃんになってから、鳴くよぉになりました。
シャンプーが終わった後、私の耳がおかしくなるぐらいにスゴイ声で鳴くので
聞いたらビックリすると思います(笑)
またUP出来たらしたいと思います(*´∀`)b
とん |  2017.05.07 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1791-c3750344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |