2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年04月26日(水)

スペシャルオヤツじゃなかった!!!???

健康診断に行ったとき
フィラリアの薬を買ったんだけど
処方されたのが
いつもの超★高級スペシャルオヤツじゃなくて





スペシャルオヤツじゃなかった!!!???1


錠剤(゜∀゜ノ)ノ

あれ?
と思って先生に聞いてみたら
いつものチュアブルタイプの薬には
牛肉が入っててて
お嬢がダメなのに気付かれてなかったみたいで
すいません
って言われたんだけど
実は知ってた私( ̄∇ ̄*)ゞ

牛肉はアレルギー要注意だし
たまぁぁぁに少し食べるのはいいかなぁ
って思ってるので
わかっててチュアブルタイプを買ってたから
錠剤を出されてちょっと困惑気味彡(-_-;)彡

家に帰ってからも母に
なんでいつものじゃないのぉぉぉ?
って言われました(*´艸`*)

次からはまたいつもの
超★高級スペシャルオヤツにするかなぁ
って思ったんだけど
またまた悩みのタネが・・・

次につづきます(*´エ`)





ゴハンに入ってるお薬は
上手に残しちゃうお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

あれ!錠剤になっちゃったんですね
月1でもダメなのかな~
出来たら今まで通りチュアブルタイプのほうが
お嬢ちゃんも喜んで食べてくれるし
そっちのほうがいいですよね。
でもアレルギーも怖いし・・・
考えちゃいますね。
クスリって分からんようにゴハンに隠しても
上手にクスリだけ残すんですよね。
スゴイな~ってある意味感心しちゃう。


ふくねえ |  2017.04.26 23:08 | URL |  【編集】

あらら、お薬を残しちゃう?
そういう子がいるのは聞いたことあり
ましたが、アレルギーが心配ですね。
粉にして振りかけるとか、ダメかなぁ?
noelle 父 |  2017.04.27 07:45 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
イキナリ錠剤を出されてビックリしました( ̄∇ ̄*)ゞ
たまぁぁぁに、おすそわけで牛肉をあげたりしてるし
うちでは「絶対にアカ~ン」って思ってるわけではないので
次からはいつもの超★高級スペシャルオヤツにしとぉと思ったんですけど、そぉもいかなくなりそうで・・・
悩んでます彡(-_-;)彡

ゴハンの中にバレへんよぉに薬を隠してても
上手に薬だけ出すんですよねぇ(笑)
あれは特技やと思います(*´艸`*)
とん |  2017.04.27 19:46 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
ゴハンの中にバレないよぉに薬を入れてても
上手に薬だけを口からだしたり、器に残ってたりします(*´艸`*)
薬を残すわざはスゴイですよぉ(笑)
なので錠剤が出たときは、飲ませるコツがあるので
それで無理矢理飲んでもらってます(*´エ`)
とん |  2017.04.27 19:48 | URL |  【編集】

あたたー錠剤
しかし身体にはこちらの方が安心ときたもんだ

毎月のことだで大変だと思いますが、、
毎月1回、お嬢様と戦ってくださいませ(泣笑)

サラロン |  2017.04.28 18:12 | URL |  【編集】

悩みのたね・・・?なにかな?
ガッシュママ |  2017.04.28 19:07 | URL |  【編集】

*サラロンさん*
錠剤を出されてビックリしました。
月1だし、お嬢がめちゃめちゃ大好きなオヤツなので
出来れば、今までのにしたいんですけど、どぉするか悩み中です彡(-_-;)彡

錠剤の薬はホントに上手に残すので
飲ませるのが大変です(笑)

とん |  2017.04.28 19:14 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
アレルギーがあると、好きなものも好きに食べれないので大変ですよね彡(-_-;)彡
続きも読んでいただけると嬉しいです♪
とん |  2017.04.28 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1788-012bc51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |