2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年04月17日(月)

お互いに気にはなってる存在!!!???

土曜日
妹ちゃん家族が遊びに来てました

前にチョコっとだけうちに来てたとき
ぶっちくんが車の中からお嬢に挨拶しよぉとしたら
お嬢にガウられちゃって
それから会うのが初めて(*´エ`)

ぶっちくんはお嬢のことが気になるんだけど
前回ガウられたことを覚えてるみたいで





お互いに気にはなってる存在!!!???1


お嬢が目の前を通っても
近づくことなくガン見(*´艸`*)

ちなみにお嬢は
ぶっちくんのことはムシしてて
目の前を通るときも
ぶっちくんの方は全然見てませんでした(*´∀`)b

今回は少しだけケージから出て
フリーで過ごしてたんだけど
その間に





お互いに気にはなってる存在!!!???2


念入りにチェック

実はめっちゃ気になってるやぁぁぁん(*´艸`*)





実はぶっちくんのことが
気になってる?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

ははは、お嬢ちゃん気になってるのに知らないふり?・・・
シャイなのですね。
きっと、仲良しさんになれますよ。
頑張れお嬢ちゃん。。。
ガッシュママ |  2017.04.20 20:15 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
とにかく関わりたくない感じです(*´艸`*)
ぶっちくんは、わちゃわちゃしてるので
面倒臭いんだと思います(笑)
2人で一緒に寝んねぇ出来るよぉになるぐらい仲良しさんになって欲しいです。

ガッシュくんはスグにカノンちゃんを受け入れてくれましたか?
ガッシュくんたちみたいに、一緒に遊べたらなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2017.04.20 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1783-43ecbf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |