2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年04月14日(金)

春から活躍してくれてます!!!???

今週はまた少し肌寒さが戻って来たんだけど
春になってポカポカ暖かくなってきた
こちらお嬢地方

お散歩から帰って来て
ゆっくりくつろいでたんだけど
いつの間にかいつもの場所じゃなくて
フローリングの上に敷いてある
滑り止め用のマットの上で寝んねぇしてたお嬢

暑いんかなぁ?
と思ってクールマットを出したら





春から活躍してくれてます!!!???1


ひんやりしてるぅぅぅヽ(*´∀`)ノ

足腰のために
フローリングの上に滑り止め用のマットを敷いてるんだけど
フローリングの上でひんやり出来なくなっちゃったので
マットを敷くのも善し悪しって感じです彡(-_-;)彡





春から活躍してくれてます!!!???2


クールマットがあるから大丈夫やでぇ





クールマットのひんやりぃを知ってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(0)  |  Trackback(0)

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1781-c3fc02bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |