2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年04月10日(月)

やっと撮れた春写真♪

やっと桜が見頃になったこちらお嬢地方

週末
えぇお天気ってわけではなかったんだけど
桜の写真を撮りに行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

先週のさくらまつりのときには
全然咲いてなかったんだけど





やっと撮れた春写真♪1


満開
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

前回
撮った場所は
他の人が三脚を立てて
撮影場所を陣取ってたので
少し離れた場所で撮りました(*´∀`)b





やっと撮れた春写真♪2


めっちゃえぇ顔してるぅぅぅ(〃ノωノ)キャー

いっぱい写真を撮られて
お疲れだったと思うんだけど
えぇ顔をしてくれました

テンション上がりまくりぃぃぃ
q(.ェ.q)ルン♪(p.ェ.)pルン♪





やっと撮れた春写真♪3


桜並木

毎年だけど
キレェな桜並木を見ると
日本人で良かったなぁって思います(*´エ`)

別の場所でも





やっと撮れた春写真♪4


r[◎]<)パチリ!





やっと撮れた春写真♪5


r[◎]<)パチリ!

桜を見るたびに
お嬢にモデルさんをお願してたから
大変だったと思うんだけど
桜をバックにお嬢の写真を撮れて良かったです(*´∀`)b





満開の桜を楽しめた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

満開の桜とお嬢ちゃん、イイ写真ですね~。
昨日のぎゃらりぃの写真も、すごくかわいくって好きです~。
お嬢ちゃん、モデルお疲れさま。

家は明日お花見予定だったのに、雨で中止になりそうです~。
MIKU |  2017.04.10 22:43 | URL |  【編集】

満開の桜とお嬢ちゃん♪
いいな~ 可愛いな~
お花見・・・いいな~
ジョイはまだ行ってないのよね~
水曜日に行く予定だけど 桜 散ってないかな~?
まゆぽん |  2017.04.10 23:58 | URL |  【編集】

桜並木、キレイですねー
お嬢ちゃんもどれもいい表情!
すてきな春らしいお写真ですね。
Hanako |  2017.04.11 07:32 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
ありがとぉございます(*´エ`)
ぎゃらりぃの写真も見て下さって、嬉しいです(*´∀`)b

桜の木を見つけるたびに、モデルさんをお願してたので、大変だったと思います。
でもえぇ顔してくれたので、めっちゃテンション上がりました。

せっかく桜がキレェに咲いてるのに、お天気に恵まれないですよね。
とん |  2017.04.11 19:50 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
お天気がイマイチだったんですけど、やっと満開の桜の写真が撮れました(*´∀`)b
青空のときの写真も撮れるかなぁって期待してます。

うちの子の桜の写真は絶対に撮りたいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
ジョイくんと桜の写真、楽しみにしてます♪
とん |  2017.04.11 19:51 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
やっとこちらも桜が満開になりました。
でもお天気がイマイチだったのが残念でした。
青空と桜とお嬢の写真が撮りたぁぁぁい(笑)
桜並木を見るとテンション上がりますよねぇ。
私のカメラの腕では桜のキレェさがなかなか伝えられないのですが
めちゃめちゃキレェでした(*´∀`)b
とん |  2017.04.11 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1779-c2079b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |