2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年04月03日(月)

ちょっぴり早かったさくらまつり!!!???

週末
地元のさくらまつりがあったので
お嬢と一緒に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

公園の桜もまだほっとんど咲いてないので
まだ咲いてへんやろぉ
と思って
デジイチを持たずに行ったんだけど
やっぱり全然咲いてない(´△`)アァ-

デジカメiPhoneちゃんは持ってるので
問題ナシです(*´∀`)b

さくらまつりは毎年
開催日が決まってるので
さくらが咲くタイミングと合えばいいんだけど
今年はタイミングが合ってませんでした(ノTдT)ノ

桜はまだまだ全然だったんだけど
思ったより人が多くて
写真だけ撮って帰って来ました(*´エ`)





ちょっぴり早かったさくらまつり!!!???1


満開になったらまた来よぉねぇ

・・・って耳がめっちゃ後ろ向いてるし(*´艸`*)





バンドの音にビビっちゃってたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん音にビビっちゃってるんですね
こ~いうとこの音って
結構デカイですもんね。
あら~ほんと全然咲いてないですね。
こっちもまだまだ!
満開になったらまたお嬢ちゃんと
サクラのコラボ写真楽しみですね♪
ふくねえ |  2017.04.03 21:30 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お嬢の後ろの方でバンドが生演奏されてて、結構大きな音がしてるのでビビってます(*´艸`*)
この後、必死でこの場所を離れました(笑)

全部で10個ぐらいしか咲いてないんちゃうか?
ってぐらいに咲いてませんでした。
今週末ぐらいには見頃になるかな~?
桜との写真撮れるよぉに頑張ります(*´∀`)b
とん |  2017.04.04 19:41 | URL |  【編集】

同じ地域でも場所によって開花状況はマチマチ
みたいですね。
うちの方も、まだまだです。

お嬢ちゃん、恐かったね。
けど、また とんさんに付き合ってあげてね。
noelle父 |  2017.04.04 22:49 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
東京の方では満開みたいですが、こちら関西はやっと咲き始めた感じです。
今週末ぐらいには満開になるかなぁって期待してます♪

さくらまつりでは桜も咲いてないし、バンドの音が恐くて
えぇ写真が撮れませんでしたが
また絶対にリベンジしたいですっ(*´∀`)b
とん |  2017.04.05 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1775-434ddcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |