2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年03月22日(水)

赤ちゃんの頃の思い出♪

お散歩のとき
お嬢のお母さんの家の前を通ったら
お母さんのお友だちワンコかな?がいて
少しお話をさせてもらってるときに
お嬢がお母さんの娘であることを伝えたら
お嬢兄弟の赤ちゃんの頃を知ってる方で
その時のことを少し聞かせていただきました(*´∀`)b

うちに来る前のお嬢のことを聞くのは
すごぉぉぉく嬉しいんだけど
めちゃめちゃ羨ましいぃぃぃ(ノTдT)ノ





赤ちゃんの頃の思い出♪1


この頃のお嬢に会ってみたかった
って思うんだけど
このときのお嬢に会ってたら
うちの家族になるご縁はなかったと思うから複雑彡(-_-;)彡

このときのお嬢に出会えてなかったけど
写真をいただけたり
お話を聞けたりするから幸せかな(*´エ`)





チビお嬢がどれかわかったでぇって方も
わからぁぁぁんって方も
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんの赤ちゃんの時の事知ってる人から
話し聞けるなんて嬉しいですね♪
わんこって大きなっても可愛い~けど
赤ちゃんの時の可愛さってたまりませんね~♪

お嬢ちゃんどの子だろ~?
右から2番目のような気もするな~



ふくねえ |  2017.03.22 23:38 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
赤ちゃんの頃のお嬢に会えなかったのは残念ですが
いろんな人からお話を聞けるので嬉しいです(*´∀`)b

ホントそぉですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
大人になってもかわいいけど、赤ちゃんの頃のかわいさは特別ですよねぇ。

私も正解はわからないのですが、絶対に右から2番目の子だと思います(*´∀`)b
全然変わってないですよね(*´艸`*)
とん |  2017.03.23 19:53 | URL |  【編集】

あかちゃんの時に会えなくてもお母さんが側に居るだけでも素敵ですよ。
写真も貰えて、お話も聞かせてもらえ幸せです。
何といってもお嬢ちゃんが我が家に来てくれたことが一番の幸せですよ。

赤ちゃんはでもかわいいーーー
どれもお嬢ちゃんにみえてしまうよ~(笑)
ガッシュママ |  2017.03.26 19:09 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
赤ちゃんの頃のお嬢には会えなかったけど
お話を聞けたり写真をいただけたりするので
ホント嬉しいです。
お母さんも近くに住んでるし、子供の頃は兄弟とも一緒に遊べたし、ワンとしては最高の環境ですよね。
ホント、1番幸せなのは、お嬢がうちの家族になってくれたことです。

やっぱり兄弟って似てるけど、赤ちゃんの頃は
見分けが付かないぐらいにソックリですよねぇ(*´艸`*)
とん |  2017.03.26 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1768-a5b53caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |