2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年03月20日(月)

ついついサボりすぎちゃいます!!!???

2週間1回ペースシャンプーしてるお嬢

爪切りと足裏の毛カット月1回ペース
やってるんだけど
ケツの毛のカットサボリ気味彡(-_-;)彡

足裏の毛は伸びすぎちゃうと
フローリングで滑りやすくなって危ないから
やらなきゃぁぁぁ
って思うんだけど
ケツの毛は伸びてても
見た目は悪いけど特に困らないので
ま・・・いっか
ってついついサボっちゃうダメダメな私(;´Д`A```

でもさすがにボサボサになってきたので
久しぶりぃでカットしました(*´∀`)b

カット





ついついサボりすぎちゃいます!!!???1


ボサボサ過ぎ彡(-_-;)彡

カット





ついついサボりすぎちゃいます!!!???2


よぉぉぉく見るとガタガタなんだけど
遠くから見るとえぇ感じ(*´エ`)

前回から102日ぶりのカットでした(*´艸`*)





美尻が復活したお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

とんさん、お嬢ちゃんのカットまでやってあげられるんだ!
すごいですねー。
しかもすっごいキレイな仕上がり♪
とんさん器用ですねぇ。
Hanako |  2017.03.20 21:44 | URL |  【編集】

すごい綺麗にカット出来てる~~
カットしたてのオシリって可愛い~ですよね♪
見入ってしまう(笑)
お嬢ちゃんスッキリして良いね♪
ふくねえ |  2017.03.21 00:31 | URL |  【編集】

すごい!カット完璧ですよ
すっきりしたおちりのラインがたまらない!
爪切りにカットお家でやらせてくれるお嬢ちゃんいい子だな~
ぽんぽこ |  2017.03.21 16:12 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
爪切り以外は自分でやってます(*´∀`)b
ホントは爪切りも自分で出来たら良いんですけど、私がビビっちゃって出来ないのでお店でお願してます。
おケツの毛は嫌がらずにカットさせてくれるので楽チンです。
遠目から撮ってるので、キレェに見えてるっぽいですが
結構ガタガタです(*´艸`*)
でもお嬢にバレてないからOKかな~っと(笑)
とん |  2017.03.21 19:30 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ありがとぉございます(*´エ`)
でも近くで見るとガタガタです(*´艸`*)
毛のカットって、もぉちょっともぉちょっとってやってたら
どんどん酷くなっちゃうんですよねぇ(笑)

カットしたてのおケツはプリっとしてて最高です(*´∀`)b
それしてもカット前のボサボサ感ε=(>ε<*)プッ
とん |  2017.03.21 19:32 | URL |  【編集】

*ぽんぽこさん*
近くで見たら笑っちゃうぐらいにガタガタです(*´艸`*)
おケツの毛のカットはやらせてくれるんですけど
爪切りだけは、どぉしても私がビビちゃって出来ないので
お店にお願してます(*´∀`)b
後、逆まつ毛も私が抜いてるんですけど、スル~っと抜けるときが、めっちゃ気持ち良いです(*´エ`)
とん |  2017.03.21 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1767-88e5cc4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |