2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年03月17日(金)

いろんなところに落ちてます!!!???

毛布大好きっ子なお嬢

自分で毛布をかけたり
毛布の中にもぐったりはしないんだけど
毛布をかけてもらうのを待ってたりします(*´エ`)

毛布をスッポリ掛けられたまま寝んねぇして
起きたときも
毛布から出るわけでもなく
落とすわけでもなく
体に乗っけたままウロウロ・ウロウロ
体に乗せてたいわけでもなくて
落ちたら落ちたでそのまま・・・





いろんなところに落ちてます!!!???1


こんな感じで
いつもの場所で寝んねぇして
起きた後にウロウロするから





いろんなところに落ちてます!!!???2
上の写真とは別の日に撮ったものです


毛布がその辺に
落ちてることはしょっちゅう(*´艸`*)





いろんなところに落ちてます!!!???3


私の部屋から出た後の場所で(*´艸`*)

またこんなところに落としてぇ

とか言いながら実は
お嬢の抜け殻毛布に
ほっこりと癒されてます(*´∀`)b





毛布をズルズル引きずって
歩いてることもあるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

えへへ・・・(笑)
可愛い~ですよね
毛布の落ち場所からお嬢ちゃんの
行動がなんとなく分かるし(笑)
毛布がっつりかぶって
お耳がちょこんと出てるのなんて
も~可愛すぎて見てるだけで
なんかニヤっとしちゃいます(笑)
ふくねえ |  2017.03.18 00:32 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんの毛布、Qとお揃いかも…
Q |  2017.03.18 13:32 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
落ちてる毛布を見てるとニヤけちゃいます(*´艸`*)
毛布を拾ったときに、まだ温かいと、めっちゃテンション上がるし(笑)

毛布をかけるときも、全身スッポリかぶせて欲しいときとか、顔だけ出したときとか、いろいろと注文してくるんですけど
「も~」とか言いながら、めっちゃ喜んでます( ̄∇ ̄*)ゞ
かわいい姿とか、思い出しただけでもニヤけちゃいますよね(*´エ`)
とん |  2017.03.19 21:21 | URL |  【編集】

*Qさん*
Qさんとお揃いの毛布ヽ(*´∀`)ノ
Qさんが花柄のかわいい毛布をかけて寝てる姿、ニヤけます(*´艸`*)

ちなみにこの毛布たちは、○○円以上でプレゼントのヤツです(*´艸`*)
とん |  2017.03.19 21:23 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、毛布は暖かいよね。
もう直ぐポカポカな春が来ますね。
カノン地方も少しだけ春が近づいてきました。
ガッシュママ |  2017.03.20 19:04 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
毛布をスッポリかぶって寝んねぇは最高ですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
気持ち良さそぉに寝んねぇしてるお嬢を見るのも最高です(*´エ`)

寒くなる日もあるんですけど、今日は春みたいにポカポカ陽気でした。
ちゃんと春は来てますね(*´∀`)b
とん |  2017.03.20 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1765-759ef62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |