2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年03月13日(月)

サッパリぃと洗い流されちゃった!!!???

土曜日
前回出来なかったシャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

3週間ぶりなのと花粉のせい?もあって
泡立ちがイマイチ彡(-_-;)彡

今の時期
お嬢がお散歩から帰ってくると
目が痒くなったりするから
体に花粉がくっついてるっぽくて
お散歩から帰って来たら
ウェットティッシュで体を拭いてるんだけど





サッパリぃと洗い流されちゃった!!!???1


シャンプーして
花粉も汚れも取れて超サッパリぃぃぃ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

一緒に大暴れた後は





サッパリぃと洗い流されちゃった!!!???2


早よ乾かしてよぉ

ドライヤー中にめっちゃ毛が抜けたから
ドライヤー後の掃除が大変やぁぁぁ(ノTдT)ノ
でも
お嬢がピカピカのふわふわになって大満足です(*´∀`)b

追記
お散歩から帰って来た後
目が痒くなるのは私です
お嬢は全然大丈夫そぉです(*´∀`)b
私の文章力の乏しさのせいで
わかりにくくてすいませんm(__)m





シャンプーしてサッパリしたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

今年の花粉は特にスゴイですよね!
ワンコも花粉症の症状でたりするみたいですね
お嬢ちゃんシャンプーでスッキリして
気持ちイイね♪
早く花粉の時期過ぎて欲しいね
今回もシャンプー後の大暴れ
絶好調だね~(笑)
ふくねえ |  2017.03.13 21:31 | URL |  【編集】

サッパリスッキリしたお嬢ちゃん♪
可愛いぞ~

ジョイも散歩から帰ると目をスリスリしてるのよね~
花粉でアレルギーが出てるのかも・・・
ウエットで拭くのもいいかもね!
まゆぽん |  2017.03.14 00:40 | URL |  【編集】

花粉のせいかな?
くうたも最近目やにが多いです
お嬢ちゃんはシャンプーでぴかぴかふわふわいいですね
ぽんぽこ |  2017.03.14 17:00 | URL |  【編集】

シャンプー後の大暴れは、お二人の楽しいレクリエーション
でもあるんでしょうねー(笑)。

「乾かしてよぉ」のお嬢ちゃんのお顔、あどけなくて
可愛い!
毛は・・・どうしようもないですもんね。
noelle父 |  2017.03.14 17:33 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
今年の花粉はスゴイですよね彡(-_-;)彡
私の書き方が悪くて、誤解させてしまってすいませんm(__)m
お散歩から帰って来た後、お嬢の体についた花粉のせいで目が痒くなってるのは私です。
お嬢は全然大丈夫そぉです。
すいません(;´Д`A```

ワンコの花粉症はツラそぉすよね。
目が痒くてもかけないし・・・
早く花粉の時期が終わって欲しいです(*´∀`)b
とん |  2017.03.14 19:32 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
サッパリスッキリしてサラッサラになりました(*´∀`)b

私の書き方の悪さのせいで誤解させてしまってすいませんm(__)m
お嬢の体についた花粉のせいで目が痒いのは私です。
お嬢は大丈夫そぉですが、ジョイくんは花粉症?
目が痒いのはツライですよね。
花粉症じゃなくて、ただ目が痒かっただけだったらいいんだけど・・・

花粉はウェットティッシュで拭いても、見えないのでわからないんですけど
黄砂の時期は、拭くと汚れてるのがわかるので、やる意味はありそぉです(*´∀`)b
とん |  2017.03.14 19:35 | URL |  【編集】

*ぽんぽこさん*
私の書き方が悪いせいで、誤解させてしまってすいませんm(__)m
お嬢の体についた花粉で目が痒いのは私です。
お嬢は大丈夫そぉですが、くうたくんの目やにが花粉のせいか気になりますね。
目やにってゴミを出してるから、目に入ったゴミが出てるのかなぁ?

シャンプーしてサラッサラのふわふわになりました(*´∀`)b
とん |  2017.03.14 19:37 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
最近は、昔のよぉにお嬢が遊んでくれなくなったので
シャンプー後の大暴れが、大切な遊び?になってます(笑)
お嬢が一緒に遊んでくれてウホウホです(*´艸`*)

今の時期の毛の掃除は大変ですよね。
掃除機かけてもかけても、どこからか毛がふわふわと舞って出てきてます(*´艸`*)
とん |  2017.03.14 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1763-059952f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |