2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年03月10日(金)

1人でゆっくりできる場所!!!???

家の中のいろんなところに
お嬢の寝んねぇする場所があって
どこでも出入り出来るお嬢

どの部屋のドアもお嬢が入れるよぉに
開けてあります(*´∀`)b

すごぉぉぉくツカれて
1人でゆっくり寝んねぇしたいときは
自分のベッドじゃなくて
誰にも気づかれないよぉに静かに階段を登って
私の部屋に行って
私のベッド寝んねぇしてます(*´エ`)

お嬢がおらへぇぇぇん
と思ってそぉっと見に行くと





1人でゆっくりできる場所!!!???1


いた(*´艸`*)

もっと広々としたところで寝んねぇしたらいいのに
って思うんだけど
わざわざ折りたたんである掛け布団の上で
毛布をめくってベッドメーキングして
寝んねぇするのがいいらしい

ふわふわ好きすぎぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





1人でゆっくりできる場所!!!???2


ゆっくり寝んねぇしてねぇ





お姉ちゃんものは自分のもの?なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

幸せそうな寝顔♪
癒されるわ~~
とんさんのベッドは
お嬢ちゃん落ち着けるんでしょうね♪
なんか嬉しいですよね
自分の好きなように寝床作って(笑)
上手にベッドメイキングしますよね
結構こだわりあるみたいだけど(笑)
ふくねえ |  2017.03.10 22:59 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お嬢の寝顔はずっと見てても飽きないです(*´艸`*)

私のベッドの隣に自分のベッドがあるんですけど
わざわざ私のベッドで寝てます。
掛け布団をたたんであるので、敷布団だけのところで広々寝れるんですけど、
わざわざ寝にくい掛け布団の上で、ベッドメーキングまでして寝てます(*´艸`*)
ベッドメーキングのこだわりはスゴイです(笑)
お嬢のこだわりはサッパリわからないんですけどε=(>ε<*)プッ
とん |  2017.03.11 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1761-dced1a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |