2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年03月08日(水)

一石三鳥以上なお手軽オモチャ!!!???

オモチャ大好きっ子なお嬢

空き箱が出来ると
空き箱の中にオヤツを入れて
簡単オモチャを作って
お嬢に渡すと喜んで遊んでくれます(*´∀`)b

袋を開けるのも得意だから
空き箱に入ってるオヤツ
簡単に取っちゃうんだけど
取り方を知ってるのに
自分でちょっと難しくして取ってみたり
見てるだけでめっちゃ楽しいです(*´エ`)





一石三鳥以上なお手軽オモチャ!!!???1


箱を破ってオヤツを取ろぉとしてるんだけど
箱を押さえてるお手手がかわえぇぇぇ*:.。☆..。.(´∀`人)





一石三鳥以上なお手軽オモチャ!!!???2


お手手のアップで( ̄∇ ̄*)ゞ

私は中のお菓子を美味しくいただけて
お嬢はオモチャで楽しく遊べて
お嬢のお手手に私が癒されて
超最高のオモチャです(*´∀`)b

ただ
後片付けが大変なのはマイナスポイントだけど
それも楽しいかな(*´艸`*)





ボロボロにした箱の後片付けは
絶対にしないお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

置き箱を抑えてるお手手が可愛すぎ~♪
その必死さにメロメロになるね!
置き箱一つで こんなに幸せになれるなんて・・・♪
お嬢ちゃん ありがと~
まゆぽん |  2017.03.08 22:16 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、指なが~い♪
人間の手みたいだね。
空き箱のオモチャ、楽しそうですね。
きなこだったら、箱ごと食べちゃいそうだから(おいおい)まだあげられなけど
もうちょっと大人になったら作ってみようかな。
お嬢ちゃん、オヤツは取れたかな。(^^)
Hanako |  2017.03.08 23:22 | URL |  【編集】

そうそう♪
このガシっと物つかんでる
お手手可愛い~ですよね♪
真剣なお顔の
お嬢ちゃんも可愛らしい
ほんと癒される♪
これで後片付けまでしてくれたら
最高なんだけど
こんなに楽しませてくれてるから
まぁいいかっ♪ですよね(笑)

ふくねえ |  2017.03.08 23:36 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、しっかり力強く抑えたお手々が
可愛いです。
やっぱり硬さのある紙って好きなんですねー。
うちも、ラップの芯とか大好きです。
(片付けがおっくうだけど、あげなきゃかなぁ。)

↓かさぶた、心配でしたね。
もう治りました?
noelle父 |  2017.03.09 00:35 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
このお手手、たまらないですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
かわいすぎて、お嬢が必死に箱を破ってるのに
エロオヤジみたいに、お嬢の手をスリスリさすってます(〃艸〃)ムフッ

空き箱1つで、こんなに楽しめるなんていいですよねぇ(笑)
なので、空き箱が出来るとお嬢のために取っておくよぉにしてます(*´エ`)
とん |  2017.03.09 19:48 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
指長いですか?
全然気にしたことがなかったので、新しい発見です。
ありがとぉございます(*´エ`)

きなこちゃんも、このオモチャ絶対に気に入ってくれると思います。
もぉちょっと大きくなって箱を食べなくなったら(笑)
是非是非試してみてくださいっ!!!
とん |  2017.03.09 19:49 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
このキュッてなってるお手手は最高ですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
この写真を撮ってるときは、ゴハンを食べて気持ちに余裕があるのでゆっくり遊んでますが、ゴハン前だとめっちゃ必死で、ブンブン箱を振り回してます(*´艸`*)

後片付けまでしてくれたら最高なんですけど
こんなに楽しませてくれてるから、贅沢は言えないですよねぇ。
でも「こんなに散らかして~」って言いながら、片付けるのも楽しいです(笑)
とん |  2017.03.09 19:53 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
キュッて持ってるお手手がかわいくて、ずっと見てられます(笑)
顔じゃなくて手ばかり写真を撮ってるときもあります( ̄∇ ̄*)ゞ

ダンボールとか硬い紙は好きですよねぇ。
後片付けが大変だけど、是非是非noelleちゃんにも
サランラップの芯を~(笑)

かさぶたのところは、また新しいカサブタが出来てきたので大丈夫そぉです。
ありがとぉございます(*´エ`)
とん |  2017.03.09 19:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1760-5a20390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |