2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年02月27日(月)

いろんな初めてがいっぱい♪

前回
お嬢のシャンプーをした前の日
ぶっちくんのシャンプー
初めて家でやるからやり方を教えて欲しい
って言われてたので
ぶっちくんのシャンプーをしに行ってました(*´∀`)b

お店でシャンプーしてもらったことはあるけど
おうちシャンプーは初めてなぶっちくん
シャンプーを恐がるかなぁって思ってたんだけど
じっとはしてられなかったんだけど
震えたり暴れたりせずにシャンプー出来ました(*´エ`)





いろんな初めてがいっぱい♪1


私はお嬢のシャンプーしかやったことがないんだけど
とにかくお嬢に比べてちっちゃい(*´艸`*)

・・・って当たり前ぇぇぇε=(>ε<*)プッ

体をブルブルさせても
お嬢だったら気を付けないと
全身ビショビショになっちゃうんだけど
足元がチョコっと濡れただけで
かわいかったです(*´艸`*)

シャンプー後の大暴れは暴れぇぐらいだったんだけど
ドライヤー
じっとしてくれなくてちょっと大変でした(ノTдT)ノ
でも毛が短いから短時間で終了

シャンプーの後
お嬢のお散歩の時間だったので
いつもの浜でお嬢と待ち合わせぇぇぇ





いろんな初めてがいっぱい♪2


何とか2SHOTr[◎]<)パチリ!

お嬢はオヤツパワーでさすがのカメラ目線

この後
ぶっちくんもうちに来たんだけど





いろんな初めてがいっぱい♪3


お嬢にガウられて固まっちゃいました彡(-_-;)彡





本気でぶっちくんに怒っちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

ぶっちくん、おりこうにシャンプー出来たのですね♪
そうですよね、お嬢ちゃんに比べれば毎日でも出来る大きさですよね!(笑)
私もチェリーがいた時はそう感じてました^^

ぶっちくん、とっても可愛いですね^^
お嬢ちゃんがガウってするの意外でした!
ヤキモチかな?
仲良くなると良いですね^^
沙絵 |  2017.03.01 21:27 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
お水を恐がるかなぁって思ってたんですけど
思ってたよりも平気でした。

お嬢のシャンプーのときは、前日から「やるぞ~」って気合いを入れてやるんですけど
ぶっちくんのシャンプーは、ササっと出来ました(笑)
チェリーちゃんも小さいのでシャンプーはちょっとの気合いで出来そうですね。
でもドライヤーは大変そぉかも?

お嬢はテリトリー意識が高いので、家に他のワンコを入れるのは大変です。
家に入れてるだけ、マシかも・・・ですが(笑)
私たちが相手にしてないとお嬢も気にしないみたいなんですけど
私たちがぶっちくんを構ってると、本気で怒ってます(笑)
早く仲良くなってくれるといいんですけど・・・
とん |  2017.03.02 21:35 | URL |  【編集】

ぶっちくん大物?
きっと、トリミングで慣れているのかもね。
小さいので可愛いです。

何回もあっている内にきっと仲良くなれますよ。
ガッシュママ |  2017.03.05 18:34 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
トリミングも1回しか行ったことがないのに
シャンプーを恐がらずに出来てビックリしました。
体はちっちゃいけど、大物だと思います(*´艸`*)

ぶっちくんはお嬢に興味ありありなんですけど
お嬢は関わりたくないみたいです。
ガッシュくんはカノンちゃんのことをスグに受け入れてくれましたか?
お嬢にも早くぶっちくんを受け入れて欲しいです(*´∀`)b
とん |  2017.03.05 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1755-2b8f22d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |