2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017年02月24日(金)

病院に行って来ました

左手の付け根辺りの胸のところに
小さなしこりのよぉなものを見つけたので
病院に行って来ました

触った感じは脂肪腫っぽい感じらしいんだけど
念のために検査することに・・・

しこりは筋膜の下にあるらしく
触ると動いちゃうし
針を刺すのも難しいみたいなのに
お嬢が診察台の上で暴れて大人しく出来なくて
かぁぁぁなり大変だったんだけど
何とか検査することが出来ました

検査の結果
脂肪腫だったのでとりあえずひと安心ホッ(;-ω-)=3
経過観察することになりました





病院に行って来ました1


最近
シャンプーのときもそぉなんだけど
年のせいで昔のよぉに我慢が
出来なくなってきてるみたいです彡(-_-;)彡

お嬢はいっぱい頑張ってくれてるので
もっと私に出来ることはないか模索中です
私がもっともっと落ち着いていられたら
お嬢も落ち着けると思うんだけど
なかなか難しいです(ノTдT)ノ





大嫌いな病院を頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

脂肪腫だったんですね~
ジョイもたまにできます
見つけたときはドキっとしますよね~
診察してもらって 大丈夫って言ってもらうと安心です!
お嬢ちゃん 頑張ったね♪

シャンプー・・・そうなんだね
我慢するのって大変だよね~
お嬢ちゃんにもとんさんにも無理のない方法があるといいね
まゆぽん |  2017.02.25 00:11 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、良かったですね~♪
読んでてホッとしました!!

それにしても、とんさん、お嬢ちゃんをよーくチェックしてるからですね!
素晴らしい~^^

我慢、難しいですよね><
頑張れ!!お嬢ちゃん!(笑)
沙絵 |  2017.02.25 23:27 | URL |  【編集】

しこり、見つけるとドキドキしちゃいますよね。><
でも脂肪腫でよかったです。タヴィもありましたよ。

シニアになってくると、耳が遠くなったり目がかすんだりして
恐怖を感じやすいのかもしれないですね。
お嬢ちゃん頑張りましたね。
病院はなるべく行きたくないよね。。
Hanako |  2017.02.26 00:10 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
とりあえずひと安心です。
しこりを見つけると、ドキっとしますよねぇ。
多分、大丈夫だと思っても、どうかわからないので
先生に診てもらうと安心ですもんね。
診察台から落ちそうになるぐらいに暴れて大変だったんですけど
めちゃめちゃ頑張ってくれました(*´∀`)b

昔みたいに我慢がきかなくなってきてるみたいなので
お嬢が少しでも嫌な思いをしないように出来る方法があればいんですけど・・・
とん |  2017.02.26 00:16 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
とりあえずホッとしましたが、診察台の上で暴れるし
スゴイ声で鳴くし、大変でした。
お嬢が1番大変だったと思いますが・・・

今回は見つけることが出来たんですけど
なかなか気が付かないこともあるので
もっともっとしっかりチェックしないと~って思います。
気が付くとケガしてたりとかするんですよねぇ(;´Д`A```

年を取るとガマンが出来なくなってくるみたいです。
年のこともあるので、注意していいのかもわからなくて困ってます彡(-_-;)彡
とん |  2017.02.26 00:19 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
しこりを見つけるとドキドキしますよねぇ彡(-_-;)彡
先生に診てもらったので、とりあえずひと安心です。

年を取ると目とか耳とかも昔のようにきかなくなってくるので
やっぱり不安になりますよね。
不安な気持ちもわかるので、あまり強く注意も出来ずに
どうしていいのか困ってます。
ホントはもっと私がしっかり出来たらいいんですけど・・・
とん |  2017.02.26 00:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1753-53beebb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |