2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年02月22日(水)

お散歩と初めてのおうち♪

先々週の土曜日
またまたぶっちくんが遊びに来てました

今回は初めてうちの中に入ることに・・・
お嬢はテリトリー意識が高いので
お嬢とぶっちくんの安全を考えて
バリケンを持って来てもらって
ぶっちくんにはバリケンの中に
いてもらうようにしてもらいました





お散歩と初めてのおうち♪1


ぶっちくんを確認中なお嬢
大丈夫かなぁ?
と思ったら





お散歩と初めてのおうち♪2


ちょっとガウっちゃいました(;´Д`A```

私たちがバリケンの中のぶっちくんを
相手にしてるときはお嬢も気になって
バリケンの中を覗いたりしてたんだけど
それ以外は気にする様子もなく
受け入れてくれてたと思います(*´∀`)b

バリケンがあって良かったぁぁぁホッ(;-ω-)=3

お嬢が散歩に行ってる間
バリケンから出てたんだけど
とにかく落ち着きがない(*´艸`*)
やたらとお嬢のいつもの場所とか
お嬢のベッドの上に行こぉとしたり
お嬢のお水を飲んだりするから

お嬢に怒られるでぇ
って言ってベッドから降ろしたり
わちゃわちゃ・わちゃわちゃ(*´エ`)

お嬢がお散歩から帰って来た後
自分の場所に他のワンコニオイがついてるから
怒るかなぁ?
って思ってたんだけど
全然大丈夫でした(*´∀`)b

お嬢がお散歩に行ってる間
私はぶっちくんとお散歩へ
なぁぁぁんと
お散歩デビュー以来3回目のお散歩
2回目は嫌がって家の前から動けなかったらしい彡(-_-;)彡
私とお散歩に行ったときも
スグに行きたくないって
ちょっと暴れてたんだけど
それを乗り越えたあとは普通にお散歩出来ました(*´∀`)b

私はまだまだお散歩上手じゃないんだけど
お嬢とのお散歩と
シーザーさんのおかげで
お散歩初めての子とも一緒に
楽しくお散歩出来ました( ̄∇ ̄*)ゞ

お嬢のおかげで鼻高々やぁぁぁ





お散歩と初めてのおうち♪3


これからみんなで成長出来たらいいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





2人が早く仲良くなりますように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんもぶっちくんも頑張ったのね~
お散歩もすぐに慣れてくるよ♪
お外で楽しいコトいっぱい体験してね!

お嬢ちゃんもきっといいお姉さんになってくれると思います
ゆっくり ゆっくり距離を縮めていってね♪
まゆぽん |  2017.02.23 00:05 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
2人とも頑張ってくれてました(*´∀`)b
お散歩はスグに慣れてくれると思うんですけど
フリーにしてると、全然止まらないので大変です(笑)

少しでも早くお嬢がぶっちくんを受け入れてくれるといいんですけど・・・
なかなか母性本能が目覚めてくれてないみたいです(*´エ`)
とん |  2017.02.23 19:41 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、ぶっちくんに大人な対応ですね。
えらいよ。
やっぱり、とんさんの采配を尊重してくれてるんでしょうねー。

↓消防車の上のお嬢ちゃん、
横顔でキメるところが、かっこいい!
シャンプーは、お二人ともお疲れ様でした。
noelle父 |  2017.02.23 20:11 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
みんながぶっちくんの相手をしてると気になるみたいなんですけど
それ以外は全然気にならないみたいで、無視してました。
ホントはもっと仲良くなって、えぇお姉ちゃんになって欲しんですけど、これから仲良くなってくれるのかなぁ?

消防車の上で、バッチリと男前っぷりを見せてくれました(*´艸`*)
とん |  2017.02.24 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1752-24ed1f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |