2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017年02月15日(水)

美味しくいただいてくれる幸せ♪

お嬢が家族になった日記念日





美味しくいただいてくれる幸せ♪1


いつものスウィートポテト
作りましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

出来上がるとスグ2人で一緒に
味見をするんだけど





美味しくいただいてくれる幸せ♪2


ヨダレスゴイ(*´艸`*)





美味しくいただいてくれる幸せ♪3


お嬢のヨダレわかるかなぁ?

スウィートポテトと一緒に写真を撮ろぉと思ったら
食べられたぁぁぁ(ノTдT)ノ

なので





美味しくいただいてくれる幸せ♪4


2個目スウィートポテトでr[◎]<)パチリ!

・・・って2個目もちょっと齧られた彡(-_-;)彡





美味しくいただいてくれる幸せ♪5


待ち切れなくて前のめりすぎぃぃぃ(*´艸`*)





美味しくいただいてくれる幸せ♪6


あぁぁぁん





美味しくいただいてくれる幸せ♪7


お嬢のお母さんに持って行く用の
スウィートポテトと一緒にr[◎]<)パチリ!

私が作ったヘタくそな料理を
お嬢が美味しそぉに食べてくれてる姿を見てるだけで
本当にめちゃめちゃ幸せです(*´エ`)





美味しくいただいてくれる幸せ♪8


次のスウィートポテト待機中(*´艸`*)





全然stayが出来ないお嬢に(笑)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

おうち記念日に 美味しいスイートポテト♪
お嬢ちゃんのヨダレが幸せを語ってるね~
13日は お嬢ちゃんにとってもとんさんにとっても
大切な日だよね~
おめでとう!
お嬢ちゃん これからも元気でね♪
まゆぽん |  2017.02.16 00:23 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
いつものスウィートポテトですが、こんなに喜んでくれて
めちゃめちゃ嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
このヨダレだけで十分です(笑)

家族になった日記念日はお誕生日と同じぐらいに大切な日ですよね。
生まれてきてくれてありがとう。うちの子になってくれてありがとうです(*´∀`)b
とん |  2017.02.16 19:36 | URL |  【編集】

大切な記念日おめでとうございます♪♪
毎年ちゃんと覚えていてお祝いしてあげているとんさんの愛情の深さにお嬢ちゃんも幸せを感じていますね^^

前のめりになって待っているお嬢ちゃん^^
よほど美味しかったのでしょうね!
また来年の記念日も楽しみですね♪
沙絵 |  2017.02.17 22:02 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
ありがとぉございます(*´エ`)
家族になった日記念日はお嬢が私たちに出会ってくれた日なので
すごく大切にしてます(*´∀`)b
バレンタインの前日なので、お嬢が家族になってからは
バレンタインはすっかり影が薄くなっちゃいました(笑)

めっちゃ前のめりで待っててくれました(*´艸`*)
行儀は悪いですが、自分が作ったものをこんなに美味しいって言ってくれて嬉しいです。

とん |  2017.02.18 22:49 | URL |  【編集】

お家記念日、最高な日ですね。
それにしても凄いよだれですね(ふふふ)
よだれが止らない位美味しいってわかってるのですね。
お嬢ちゃん、美味しいスイートポテト良かったね。
ガッシュママ |  2017.02.19 20:16 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お誕生日は生まれてきてくれて、ありがとうの日ですが
家族になった日記念日は、出会ってくれてありがとうの日ですよね。

出来上がるまでずっと待っててくれたので
試食~ってなったときには、ヨダレが凄かったです(*´艸`*)
でもこんなに待ってくれてるなんて嬉しいです。
私の料理を食べてくれて、ありがとうです(笑)
とん |  2017.02.19 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1748-0b77b1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |