2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017年02月10日(金)

マズル分の距離!!!???

ぶっちくんと初対面した日
お嬢は関わりたくなさそぉだったんだけど
お嬢とは反対に触りたくてしょぉがなかった私(*´エ`)

抱っこさせてもらったら
ちっちゃいのに重くてガッシリしててビックリ
フレブルって感じでした(*´艸`*)

抱っこしてたとき
ぶっちくんがチュゥしてくれよぉとしたんだけど

鼻がなぁぁぁい

・・・ってちゃんと鼻はあるんだけどε=(>ε<*)プッ
お嬢とチュゥするときは
マズルが長いからスグチュウ出来るんだけど
ペチャな子って顔に近付いても
鼻が手前にないから不思議な感じ(*´艸`*)

そぉ言えば
パグを飼ってた親戚のおじさんが
お嬢は鼻が長くて恐い
って言ってました(*´艸`*)

お嬢はうちに来たときには
お散歩デビューが終わってたから
・・・って言うか
お散歩の途中でうちに来たし(*´艸`*)

お散歩デビューって言うのが
どんなのかわからなかったんだけど
ぶっちくんのお散歩デビューを見ることが出来て
嬉しかったです





マズル分の距離!!!???1


これからのぶっちくんの成長が楽しみです(*´∀`)b

それ以上にお嬢がぶっちくんと
どんな関係を築いてくれるのかが
楽しみでしょうがないです(*´エ`)





うちに来たときには
お手もお座りも出来てたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

ふふふ、ぶっちくんかわいすぎーーー
私も抱っこしたいなぁ~
お嬢ちゃん、何回かあってるうちに仲良しになれますよ。
お嬢ちゃん、頑張ってね。
ガッシュママ |  2017.02.10 21:36 | URL |  【編集】

フレブルちゃん可愛い~ですよね♪
あのガッシリ感好きです(笑)
普段、鼻の長い子と接してると
鼻ペチャの子見ると
なんか不思議な感じしますよね。
でもフガフガ言ってるのも可愛い~(笑)
お嬢ちゃんぶっちくんと仲良しになれるとイイね♪
今度会ったら次はどんな反応するのか
楽しみですね



ふくねえ |  2017.02.10 22:31 | URL |  【編集】

私も高校の頃にパグを飼っていたので
鼻のナイってわかる~
ジョイを見慣れてるから 今はジョイが基準だけどね~
ぶっちくんとのチュウは ドキドキだね♪
お嬢ちゃんは ヤキモチ焼かなかった?
まゆぽん |  2017.02.10 23:49 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ぶっちくん、かわいかったです。
お嬢が赤ちゃんだった頃、あまり抱っこさせてくれなくて、
ワンコをほとんど抱っこしたことがないので、抱き方がぎこちないって言われました( ̄∇ ̄*)ゞ

お嬢が少しでも早く、ぶっちくんを受け入れてくれるといいなぁって思います(*´∀`)b
とん |  2017.02.12 23:28 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
うちの近所ではフレブレちゃんはほとんど見かけないので
鼻ペチャちゃんが凄く新鮮です(*´艸`*)
当たり前なんですけど、鼻がぺっちゃんこなので
お嬢と全然顔の距離の感覚が違って、不思議な感じです(笑)
早くお嬢がぶっちくんのことを受け入れてくれて
一緒に遊んでる姿を見たいです。
やっぱりフガフガ言うかなぁ(笑)
とん |  2017.02.12 23:32 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
パグを飼われてたことがあるんですね。
私はお嬢しか知らないので、お嬢基準になっちゃうんですけど
チュゥしたときに鼻がなくて不思議な感じでした(笑)
顔が近すぎて、ドキドキでした(*´艸`*)

お嬢はぶっちくんと関わりたくなかったので、
私が抱っこしてる間、めっちゃ遠くにいました(*´艸`*)
とん |  2017.02.12 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1745-101c6530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |