2017年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017年02月08日(水)

お散歩デビューと初対面♪

土曜日
妹ちゃんの弟のぶっちくんと
初対面しましたぁぁぁ

お嬢はテリトリー意識が高いので
まずは近くの公園でご挨拶





お散歩デビューと初対面♪1


この子がぶっちくんかぁぁぁ

しばらくぶっちくんのニオイチェックをしたら
おうちに帰ろう
ってすごぉくおうちに帰りたがっちゃったお嬢





お散歩デビューと初対面♪2


関わりたくないオーラ全開で
ぶっちくんから離れたところにいます(*´艸`*)

少しの間
離れた場所にいたんだけど
やっぱりまた気になったみたいで





お散歩デビューと初対面♪3


ぶっちくんを確認(*´エ`)
この後
ぶっちくんがお嬢に近付き過ぎちゃったので
1回怒っちゃったんだけど
とにかく関わりたくなさそぉな感じ彡(-_-;)彡

お嬢にも母性本能ってあるんかなぁ?

ぶっちくんはこの日がお散歩デビューだったので
お嬢にはあんまり興味ナシでした(;´Д`A```

・・・って言うより
外が恐かったみたいで全然歩けなくて
自分のことに必死でした(*´艸`*)





お嬢の母性本能を信じて
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

無事初対面果たしたんですね♪
初対面でこんなに近づけて
良かったですね♪
ぶっちくんはホント初散歩ってこともあって
なんか緊張してますね。
お嬢ちゃんとぶっちくんこれから
ど~いう感じで接していくのか
なんかワクワクドキドキしますね。
ふくねえ |  2017.02.08 22:02 | URL |  【編集】

ぶっちくん・・・初めてのことだらけでドキドキだったのね~
少しずつ慣れていって いつかお嬢ちゃんと一緒に遊べるといいね~
ぶっちくんもお嬢ちゃんもガンバレ~!
まゆぽん |  2017.02.08 23:48 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
無事に初対面出来ました。
なるべくお嬢の機嫌のえぇよぉに、お嬢主導で挨拶したので
それほど、お嬢も怒らずに挨拶出来たと思います。
でも関わりたくなかったみたいで、めっちゃ遠くにいました(笑)
ぶっちくんんは、初めてのお散歩だったので、お嬢どころじゃなかったみたいです(*´艸`*)
これからどんな風にお嬢がぶっちくんを受け入れていってくれるのかが楽しみです(*´∀`)b
とん |  2017.02.09 19:31 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ぶっちくんは初散歩に初他のワンコで、初めてだらけだったみたいです。
ぶっちくんの方はスグにお嬢に慣れてくれると思うんですけど
お嬢がぶっちくんを受け入れてくれるのかが問題です(笑)
少しずつでも受け入れてくれるといいんですけど・・・
お嬢の母性本能を信じたいです(*´艸`*)
とん |  2017.02.09 19:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1744-052805c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |