2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017年01月25日(水)

お嬢が教える物理の授業!!!???

去年の年末
めちゃめちゃ風が強かった日
トイレが完全外派だから
強風の中でももっちろんお散歩に行ってました(*´∀`)b

突風が吹いたときは
ちょっとヨロっとなりながら2人で歩いてたんだけど
私はなかなか前に進めないのに
向かい風の中を耳をペタンとしながら
ズンズン歩いてたお嬢
お嬢の歩く姿はカッコ良くて
惚れ惚れするほどでした(〃ノωノ)キャー

そんなカッコよく歩いてるお嬢を見ながら
これが空気抵抗かぁぁぁ
物理の勉強になるなぁ

なぁんてしょぉもないことを考えながら
散歩してた私( ̄∇ ̄*)ゞ

横からの風には体が長い分
風に当たる面積が広いから弱いけど
前からの風には風に当たる部分が少ないし
風が体の横を流れるし重心が低いから
向かい風には強いのかな(*´エ`)

って物理は苦手なので
これが合ってるかはわからないんだけど(*´艸`*)
私に物理まで教えてくれるなんて
お嬢スゴすぎぃぃぃ

スゴイ風だったから
うんちが出来るか心配してたんだけど





お嬢が教える物理の授業!!!???1


木の影に隠れて風をしのいでスッキリしてました(*´∀`)b

写真は別の日に撮ったものです

お嬢ぉぉぉ
かしこすぎるやぁぁぁん






何でも知ってるかしこすぎぃなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

わんこから教えてもらう事って
いろいろとありますよね♪
そうそう!立ち耳わんこって
強い風に立ち向かう時とか
耳ペタンとさせますよね(笑)
それがまた可愛い~んですよね
お嬢ちゃんかしこ~い♪
そこだと風しのげるもんね♪
やっぱりわんこって賢いな~
ふくねえ |  2017.01.25 22:36 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
この子たちからは教えられてばっかりです。
耳をペタンとしてズンズン歩いてるとカッコいいですよねぇ。
強風から耳を痛めないよぉに、ペタンとしてるんかなぁ?
誰に教えてもらったわけでもないのに、ちゃんと知ってるってエライですよねぇ。

めっちゃ風が強かったので、うんちは諦めるか~って思ってたんですけど
木の陰に隠れてやってました(*´艸`*)
とん |  2017.01.26 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1737-9f0f4a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |