2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年01月20日(金)

こだわりすぎたベッドメーキング!!!???

ホルモン反応性尿失禁で
オシッコが漏れちゃうことがあるお嬢

オシッコが漏れても大丈夫なよぉに
ベッドの上に防水シーツを敷いてるんだけど
お嬢の超こだわりのベッドメーキング





こだわりすぎたベッドメーキング!!!???1


全然意味ナシε=(>ε<*)プッ

この後
オシッコが漏れちゃってました彡(-_-;)彡

オシッコが漏れるのはしょぉがないけど
防水シーツだけは敷いといてぇぇぇ


先生には
薬を処方することも出来ます
って言われてるんだけど
今のところは飲んでません
薬を飲んだことでのお嬢への体の負担と
掃除などの私たち家族への負担を考えて
薬を飲まない選択をしてます(*´∀`)b





ベッドメーキングには
こだわりすぎちゃう?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

防水シーツってなんとなく違うのですよね。
解るよお嬢ちゃん、中々なベットメイキングですね。

あまり薬に頼るのもなんとなくやですよね。
まだ飲まなくても済むのであればokですよね。
ガッシュママ |  2017.01.20 20:33 | URL |  【編集】

綺麗に敷いてても
自分仕様にベッドメーキングしますよね(笑)
一生懸命ベッドメーキングしてる姿って
可愛い~んですよね♪
でも防水シートは敷いてて欲しいですね。

どうしてもって時は仕方ないけど
ほんと出来るなら薬は飲ませたくないですよね。


ふくねえ |  2017.01.20 23:17 | URL |  【編集】

防水シーツ敷いてても、敷いてない所で漏れちゃうことってホントによくありますよねぇ。
かりんも漏れがひどく、でも薬は飲ませたくないと思っていました。
でも漏れが頻繁になって、かりん自身が漏れを舐めとろうとしている姿を見てから、病院に相談して今は薬を飲ませています。
ホルモン系の薬じゃないもので、副作用の心配もあまりないようです。
量を調整して、ギリギリ漏れない量で飲ませています。
ピタッと止まりましたよ。

でも、お嬢ちゃんはまだ飲まないでも大丈夫みたいだから、それがイイんだと思います。
その子にあった方法を考えてあげるのが一番ですものねぇ。
MIKU |  2017.01.21 22:02 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
防水シーツもカバーもキレェに敷いてるんですけど
お嬢には納得出来ないみたいで、
自分のこだわりベッドベーキングで全部剥がしちゃいます(笑)
オシッコが漏れるのはしょぉがないので、全然いいんですけどシーツだけは敷いといて~って感じです(*´エ`)

どんなに軽い薬でも薬は薬なので、副作用もあるし
肝臓にも負担がかかるので
今のところは飲まない選択をしています。
飲まなくていいなら、飲まないに越した方がいいですもんね(*´∀`)b
とん |  2017.01.21 23:25 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
私が見た感じではキレェにシーツもマットを敷いてあると思うんですけど
お嬢には納得出来ないみたいで、超こだわってベッドメーキングしてます。
ベッドメーキングしてるとき、手を踏み踏みしたりしてかわいいんですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
でも防水シーツだけは敷いといてぇって感じです(笑)

今のところは、オシッコが漏れたら、お散歩にも行けるし
ペットシーツとか防水シーツを使えば予防も出来るし
汚れたら掃除したらいいだけだし
薬は飲まないようにしてます(*´∀`)b
肝臓の数値も気になるし、出来ることなら
薬は飲ませたくないですもんね。
とん |  2017.01.21 23:29 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
オシッコが漏れてもいいよぉに、防水シーツを敷いたり
ペットシーツを敷いたりしてるのに
敷いてないところで漏れちゃったりするんですよねぇ(笑)
お嬢もオシッコ漏れに気付いたときに、舐めたりしてるんですけど
その時は、行けたらスグにお散歩に行くようにしてます。

やっぱりホルモン剤を飲ませるのは考えちゃいますよね。
お嬢も神経系の薬を言われてるんですけど
肝臓の数値も気になってるので、今はまだ飲まない選択をしてます。
先生には「いつでも出すから」って言われてるので
気分はすごく楽です(*´∀`)b
その子のライフスタイルに合った選択をするのが1番ですよね。
とん |  2017.01.21 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1734-7f80ce87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |