2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年01月18日(水)

弟が出来ました♪

お嬢のことが大好きな妹ちゃん

お嬢のゴハンも大好きで
妹ちゃんの分も作ってあげると





弟が出来ました♪1


美味しそぉに食べてます(*´∀`)b
お嬢は妹ちゃんにピッタリ張り付き中(*´艸`*)
最近では
2人だけで仲良く食べれるよぉになりました(*´エ`)

鶏胸肉を小さく切って茹でただけなので
お嬢も妹ちゃんも一緒に食べられます

お嬢がお座りしたら
妹ちゃんも隣に座ったり
お嬢がダウンしたら妹ちゃんもダウン





弟が出来ました♪2


何やってんのぉ?
って聞いたら
お嬢の真似してるねん
って言ってました(*´艸`*)

お嬢のこと大好きっ子な妹ちゃんなんだけど
妹ちゃんに弟が出来ました(*´エ`)





弟が出来ました♪3


フレブルのおとこの子
もぉすぐ3ヶ月のぶっちくん

お嬢も私もまだ会えてないんだけど
会うのが楽しみです(*´∀`)b





お嬢が最初から弟くんを
優しく受け入れてくれますように・・・
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

まぁ可愛い~弟くん♪
お嬢ちゃんとぶっちくんの
初対面はどんな感じなのか
今から楽しみですね♪
ふくねえ |  2017.01.19 00:01 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お嬢はテリトリー意識が高いので
ぶっちくんを歓迎してくれるかわからないのでドキドキしてます。
でも母性本能で受け入れてくれたらいいなぁなんて期待もあったり・・・(笑)
お嬢との初対面が楽しみです(*´∀`)b
とん |  2017.01.19 21:30 | URL |  【編集】

わぁ~可愛いですね。
妹ちゃん、弟くんもかわいがってるかな?
お嬢ちゃん、弟君とも仲良くしてあげてね。
ガッシュママ |  2017.01.20 20:26 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
まだ生ぶっちくんは見てないんですけど、かわいいですよね(*´∀`)b
妹ちゃんはぶっちくんのオモチャになってるらしいです。
同じ年頃だからしょぉがないですよね。
お嬢がぶっちくんを温かく受け入れてくれることを切実に願ってます(笑)
とん |  2017.01.21 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1733-f60f624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |