2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017年01月13日(金)

ソックリなのはどっち!!!???

親戚のお兄ちゃんが
お正月に撮った写真を送って来てくれました(*´∀`)b
大宴会のときにお嬢の写真を撮ってなかったから
って帰る前にわざわざ
お嬢の写真を撮るためにうちに来てくれました(*´∀`)b

お嬢の写真やぁぁぁ
って封筒を開けてみたら





ソックリなのはどっち!!!???1
写真をカメラで撮りました


ん?お嬢・・・黒い?
と思ったらお嬢のお母さんでした(*´艸`*)

サーシャちゃんと一緒にお母さんに会いに行った時の写真です

お嬢の写真だ
って先入観があったのもあったと思うんだけど
お嬢にソックリすぎてスグ
お嬢じゃないってわからなかった私彡(-_-;)彡

このお母さんはお嬢にソックリすぎて
お気に入りの1枚になりました(*´∀`)b

・・・ってお母さんがお嬢に似てるんじゃなくて
お嬢がお母さんに似てるんだけど(*´艸`*)





お母さんにソックリなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

写真見て
ん??お嬢ちゃん?!って思ったら
お母さんのほうだったんだ(笑)
でもホント似てる~~♪
撮る角度もあるかしてこの写真は
ホント似てますよね

とんさん風邪のほうは大丈夫ですか
寒いので気をつけて下さいね
ふくねえ |  2017.01.13 23:17 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんのお母さんワンちゃんも可愛いですね!
そしてこのショットがまた最高♪
ワンコ飼ってない時って、似たような犬種だったりするとお顔の区別つかなかったりしたけど
飼ってみると、ちゃんとその子の顔ってわかりますよね。
Hanako |  2017.01.13 23:18 | URL |  【編集】

ほんと、似てますね~♪
ん~?って感じの表情が(笑)
今年も親子対面がたくさん出来ると良いですね^^

とんさん、風邪よくなりましたか?
お嬢ちゃん、とんさんを頼むよ~!!
沙絵 |  2017.01.14 14:02 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
風邪はだいぶよくなりました。
熱は下がったんですけど、鼻水がまだずっと出てて
鼻のかみすぎて鼻が痛いです彡(-_-;)彡

「お嬢の写真だ」って思い込みもあったかもしれないんですけど
この写真を見て「お嬢?」ってスグにはわかりませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
このお母さん、お嬢にソックリですよねぇ(*´艸`*)
とん |  2017.01.14 23:43 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
お母さんもめちゃめちゃかわいくて、私たち家族みんな
大好きです(*´エ`)

今はお嬢がいるので、ワンの区別は前よりはつくようになりましたが
同じに見えちゃうんですよねぇ(;´Д`A```
今では特に「うちの子」は他の子とは全然違うように見えますよね(笑)
お嬢の声は姿を見てなくても、結構わかります(*´∀`)b
他の人が聞いたら、同じに聞こえるんだろうけど(笑)
とん |  2017.01.14 23:49 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
風邪はだいぶよくなりました。
鼻が詰まってたときに、お嬢のカホリを嗅いでも全くニオイがしなくて
ずっと嗅いでたら、めっちゃ怒られました(笑)
しばらくお嬢のえぇカホリがしなくて寂しかったです。

ん~って感じの顔がソックリですよねぇ(*´艸`*)
去年はお散歩のときに、あまり会えなかったので
今年はお散歩中にいっぱい会えたらいいなぁって思います(*´∀`)b
一緒にお散歩したいです♪
とん |  2017.01.14 23:53 | URL |  【編集】

やっぱ親子ですね。
にてる~!!!
私も一瞬、お嬢ちゃんだと思いました。
撮り方でこんなに似るのですね。

とんさん、風邪よくなりましたか?
大寒波が来てますのでゆっくり治してくださいね。
お大事にしてください。
ガッシュママ |  2017.01.15 18:52 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お嬢とお母さんは似てるんですけど
この写り方はソックリですよね。
写真を見たときに、一瞬「ん?」って思いました(笑)

風邪は鼻水が全然治まらないんですけど
熱は下がってだいぶよくなりました。
ホント、風邪には気を付けないとですね(*´∀`)b
とん |  2017.01.15 19:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1730-bb602df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |