2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017年01月09日(月)

ふわふわの新しい親戚♪

お正月
今は群馬に住んでる親戚のお兄ちゃんが
すごぉぉぉく久しぶりに帰って来てて
ワンコも一緒にうちに来てくれました

お刺身を持って来てくれたお兄ちゃんです→コチラ

お嬢はお兄ちゃんには1回かな?
会ったことはあるんだけど
ワンコに会うのは初めて
って私もワンコに会うのは初めてなんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

お嬢はテリトリー意識が高いので
他のワンコが自分の家に入ってくるのを
すごぉぉぉく嫌がるから
お兄ちゃんには
ワンコは家には入れへんわぁ
って言ってたんだけど
案の定その通り彡(-_-;)彡

まずはおうちの前でご対面したら
ソッコーガウっちゃったお嬢

知らない人がうちに来ても
全然平気なんだけど
ワンは絶対にダメらしい(´△`)アァ-

お嬢のおうちだからしょぉがないかな(*´エ`)

なので
ワンコはお散歩に行ったり
車の中で待ってたりしてもらいました
ほとんどお兄ちゃんがついててくれたので
大丈夫です(*´∀`)b





ふわふわの新しい親戚♪1


サーシャちゃん 4歳
人間もワンコも大好きな愛嬌たっぷりなおんなの子
ハスキーなので毛がもっふもふでかわいかったです

どっちがかわいいか親バカなことを
ずっと言ってました(*´艸`*)

なかなか会えないけど
また会えるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





ワンコには厳しい?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

テリトリー意識が高いと
仕方ないですよね。
でもお外で対面できて良かったですね♪
お嬢ちゃん人は
お家にはいっても大丈夫だったら
それは良いですよね
ふくねえ |  2017.01.09 23:02 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
やっぱり和犬の血が入ってるせいか、テリトリー意識はかなり高いです。
ふくちゃんに会ったときもガウってしまったし・・・彡(-_-;)彡
自分のスペースに入られるのが、凄く嫌みたいです。
外で会ったときもガウってしまったんですけど
少し離れてると全然大丈夫なので、会えて嬉しかったです(*´∀`)b

私たちも初めて会うような工事の人とかでも、吠えたりせずに全然大丈夫なんですけど
自分の家の前にいてもダメみたいです(´△`)アァ-
とん |  2017.01.10 18:38 | URL |  【編集】

とってもキレイなサーシャちゃんですね~
ハスキーってモフモフのイメージ♪
ジョイたちの毛質とはちがいますよね~
お嬢ちゃん ガウっちったのね
自分のテリトリーの中では メチャ強いジョイだから
きっとジョイもガウガウしちゃうよ~
お嬢ちゃん ドンマイ!
まゆぽん |  2017.01.10 23:28 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、自分の家族を守りたいんでしょうね。
でも、サーシャちゃんと遊べたらもっと楽しいはずなのに。

笑顔の優しい穏やかな表情のハスキーちゃんですねー。

どっちが、って・・・それは、みんなウチの子に決まってます!(笑)
noelle父 |  2017.01.11 01:31 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
めちゃめちゃ美人さんでした。
もっふもふで触ると気持ち良かったです*:.。☆..。.(´∀`人)
お嬢もシャンプーの後はふわふわになるけど、それとは比べものならないぐらいにふわふわでした。

普段でもなかなかワンコと仲良くなれないお嬢ですが
自分のテリトリーだと、めちゃめちゃ怒ります彡(-_-;)彡
ジョイくんにもガウっちゃったような・・・
自分のテリトリー内ではしょぉがないですよね。
とん |  2017.01.13 19:14 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
和犬なのでテリトリー意識はすごく高いと思います。
家族を守ってくれてるのかなぁ(*´エ`)

人懐っこくて美人ちゃんなサーシャちゃんでした。
親戚なので仲良くして欲しいんですけど・・・

1番かわいいのは絶対にうちの子ですよねぇ(笑)
「うちの子が1番」って思ってない人は信用出来ないと思ってます(笑)
とん |  2017.01.13 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1728-e554ae95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |