2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017年01月06日(金)

楽しく疲れたお正月♪

お正月は毎年恒例の
親戚が集まっての大宴会でした
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





楽しく疲れたお正月♪1


私もお手伝いするでぇ





楽しく疲れたお正月♪2


何か手伝うことあるぅぅぅ?

お嬢も親戚のおばさんたちに混ざって
お手伝いをしてくれてました(*´∀`)b

親戚のお兄ちゃんが
たくさんお刺身を持って来てくれたので
お嬢にもエビを見せてあげたら





楽しく疲れたお正月♪3


私はエビ食べられへんやん

って全然興味ナシ(*´艸`*)

マグロをいただいたんだけど
食べるのが早すぎて写真は撮れませんでした(´△`)アァ-





楽しく疲れたお正月♪4


まだマグロあるでぇ





楽しく疲れたお正月♪5


みんなと一緒に座ってゴハンを食べたり
ちょっとだけ接待をしたり
楽しく宴会に参加してたんだけど
途中でツカれちゃって





楽しく疲れたお正月♪7


1人で私の部屋で寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

昔に比べると途中で1人寝んねぇしたり
接待の時間が短くなったりしたんだけど
知ってる人がたくさん家に来るのは嬉しいみたいです(*´∀`)b





寝んねぇしてても
美味しいカホリがすると降りてくるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんのお手伝いしてる
この光景見るの好き♪
毎年の事だからお嬢ちゃんも
すっかり接待上手だもんね♪
マグロめっちゃガン見してるのも
可愛いし(笑)
お嬢ちゃん楽しくお正月過ごせて良かったね♪

今年もよろしくお願いします♪
ふくねえ |  2017.01.06 20:34 | URL |  【編集】

床のマットは色をお嬢ちゃんに合わせてあるんですか?
ピッタリですねー。

お嬢ちゃん、マグロ以外にもご馳走をいっぱい
もらったかな?
しかし、食べ物のそばで よくお利口にじっと待って
ますね!
noelleにお嬢ちゃんから指導してもらえないかな。
毛布の隙間から見えるお鼻がキュートです。
noelle父 |  2017.01.07 00:10 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございまーす♪
お嬢ちゃん、にぎやかで美味しいものいっぱいのお正月だったのね。
マグロもらえたんや!いいな~♪
楽しい雰囲気味わいつつ、スヤスヤねんね・・幸せだね♪
今年もお嬢ちゃんととんさんにとって、素敵な1年になりますように!
今年もよろしくね。
Hanako |  2017.01.07 12:04 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
つまみ食いしたり、お嬢の写真ばっかり撮ってる私なんかよりも
お手伝いを頑張ってくれてて、エラかったです(*´∀`)b
おばちゃんたちには、お嬢の頑張りがなかなか伝わらないんだけど(*´艸`*)

盛り付ける前にマグロをいただいてたので
まだもらえると思ってずっと張り付いてました(*´艸`*)

昔みたいに誰かのそばにずっとピッタリといることはなくなりましたが
しっかりと接待してくれてました(*´∀`)b

今年も「うちのお嬢」をよろしくお願いします♪
とん |  2017.01.08 19:13 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
マットの色は、なんとなく茶色がかわいいかなぁと思って買ったんですけど
確かにお嬢の毛色にピッタリかも(*´艸`*)

マグロに牛肉に美味しいものをいただいてました。
食べすぎたらダメなのにぃぃぃ(ノTдT)ノ

お利口にじっと座ってるよぉに見えますか?
写真マジックです(笑)
隙があったら食べ物を狙っては怒られ・・・の繰り返しでした(笑)
でも途中で諦めて、のんびりしてました。
とん |  2017.01.08 19:17 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
明けましておめでとぉございます(*´エ`)
今年も「うちのお嬢」をよろしくお願いします♪

マグロは盛り付ける前に1番にもらってました(笑)
写真も撮ったんですけど、食べるのが早すぎて
何にも乗ってないお皿しか写ってませんでした(*´艸`*)

ワイワイ楽しんでる中、1人で私の部屋に行って
スヤスヤ寝てました。
お嬢もきっと楽しんでくれてたと思います♪
とん |  2017.01.08 19:20 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、お疲れさまでした。
マグロ頂いたのですね。
美味しかったかな?
疲れた時は無理せずにゆっくり休んでくださいね。

ガッシュママ |  2017.01.08 21:03 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
短めの接待ですが、頑張ってくれてました(*´∀`)b
お手伝いは私よりも全然役に立ってました(笑)

マグロは誰よりも先にいただいてました(*´艸`*)
美味しかったみたいで、テーブルにあるマグロに
しばらく張り付いてました(*´艸`*)

接待も無理せずにお嬢のペースでやって欲しいと思います♪
とん |  2017.01.10 18:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1726-7dd64b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |