2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年12月30日(金)

ピカピカで迎えられます♪

今月ちょっとサボり気味だった
シャンプーをしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

ほぼ4週間ぶり彡(-_-;)彡

4週間ぶりだったから
シャンプー時間がいつもより少し長くなっちゃって
お嬢の頑張りもいつもよりちょっぴり長め(ノTдT)ノ

だからシャンプー後の大暴れがスゴすぎて





ピカピカで迎えられます♪1


シャンプー長いねぇぇぇん

連写で撮った写真の中で
唯一顔が写ってたのはコレだけ(;´Д`A```





ピカピカで迎えられます♪2


早よドライヤーしてよぉ

年末に無事シャンプー出来たので
ピッカピカで新年を迎えられます(*´∀`)b

今年1年
うちのお嬢に遊びに来て下さったみなさん
ありがとぉございました
来年もよろしくお願いします(*´エ`)





ピカピカで迎えられます♪3


みなさん 良いお年をぉぉぉ

って年末の挨拶でも
安定の目線外しε=(>ε<*)プッ





いつもより長めのシャンプーを
頑張ってくれたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(12)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんもお正月用にピカピカになったのね~♪
ふわさらお嬢ちゃん きっとお年玉がいっぱいだよ!

2016年 お嬢ちゃんの笑顔がいっぱい見れて
嬉しかったよ~
2017年も よろしくね♪
まゆぽん |  2016.12.30 23:34 | URL |  【編集】

年末のシャンプーお疲れ様でした!

ピッカピカで新年が迎えられて嬉しいね♪♪
今年も一年、お嬢ちゃんにたくさん癒しをもらいました^^

来年も、ますます熟女の魅力を見せてくださいね(笑)

良いお年をお迎え下さいね☆
沙絵 |  2016.12.30 23:55 | URL |  【編集】

年末シャンプーお疲れ様でした!
今年も、可愛いお嬢ちゃんの姿にいっぱいいっぱい癒されました。
来年も、楽しみにしていますね♪

どうぞ良いお年をお迎えください!
Hanako |  2016.12.31 07:41 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんシャンプーお疲れさま^ ^

私のブログは放置したままになっていましたが、IGの方では繋がれてよかったです。また、来年も宜しくお願いします^ ^
それでは良いお年をお迎え下さいヽ(^o^)
渡り鳥 |  2016.12.31 10:34 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
4週間ぶりのシャンプーになっちゃったんですけど
ピッカピカでお正月を迎えられるので良かったです(*´∀`)b
サラッサラのふわふわになってます(*´エ`)

今年1年「うちのお嬢」に遊びに来て下さって、ありがとぉございました。
来年も、お嬢の笑顔をたくさん届けられるよぉにカメラマン頑張ります。
よろしくお願いします。
でわ、良いお年をぉぉぉ。
とん |  2016.12.31 19:24 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
年末に無事、シャンプー出来てホッとしました。
これでピッカピカで新年を迎えられます(*´∀`)b

まだまだ子供やなぁってところもありますが
熟女の魅力もお伝えできたらなぁって思います(笑)

今年1年「うちのお嬢」に遊びに来てくださって、ありがとぉございました。
私のカメラの腕は全然上がりませんが、お嬢の写真をいっぱい↑UP↑するので、見ていただけると嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
でわ、良いお年をぉぉぉ。
とん |  2016.12.31 19:27 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
年末に無事シャンプー出来て良かったです(*´∀`)b
ピッカピカで新年を迎えられます。

今年1年「うちのお嬢」に遊びに来てくださって、ありがとぉございました。
私のカメラの腕ではお嬢の魅力の半分も撮れませんが
もっともっとステキな写真をいっぱい撮りたいと思います(*´∀`)b
来年もよろしくお願いします。
でわ、良いお年をぉぉぉ。
とん |  2016.12.31 19:29 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
年末に無事シャンプー出来たので、新年をピッカピカで迎えられます。
新しくインスタで繋がることが出来て嬉しかったです。
私はインスタは超のんびりペースなんですけど
そちらでもよろしくお願いします。

今年1年「うちのお嬢」に遊びに来て下さって、ありがとぉございました。
来年もよろしくお願いします。
でわ、良いお年をぉぉぉ。
とん |  2016.12.31 19:31 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、頑張ったね。
シャンプーは、やってあげる方も疲れますもんねー。
とんさんも、お疲れ様でした。

ドライヤーを前にしたお嬢ちゃんは、ちょっと不満気
だけど、最後の写真では何だかさっぱりして気分
良さそうですよ。

では、良いお年を。
noelle父・母 |  2016.12.31 22:32 | URL |  【編集】

*noelle父・母さん*
4週間ぶりだったので、いつもより長めのシャンプーになってしまって
お嬢の頑張りも長めになっちゃいました彡(-_-;)彡
シャンプーはされる方もする方も大変ですよね。

ドライヤーは嫌いではないみたいなんですけど、写真を撮られて「またか~」って感じだと思います(;´Д`A```

今年1年「うちのお嬢」に遊びに来てくださって、ありがとぉございました。
来年もよろしくお願いします。
でわ、良いお年をぉぉぉ。
とん |  2016.12.31 23:21 | URL |  【編集】

昨年は、本当にお世話になりました。

お嬢ちゃん、長めのシャンプーお疲れ様です。
きっと、素敵なお正月でしょうね。
今年も元気で素敵な良い年になりますように!
カノンも1匹で頑張りますので今年も沢山ブログに遊びに来て下さいね。

今年も宜しくお願いします。
ガッシュママ |  2017.01.01 10:13 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
2016年もありがとぉございました(*´エ`)

さすがに4週間ぶりのシャンプーだと、時間が長くなってしまったのでストレスもいつも以上だったと思います。
でもピカピカで新年を迎えられて良かったです(*´∀`)b

2017年になってしまいましたが、今年もよろしくお願いします(*´エ`)
とん |  2017.01.06 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1724-7231f52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |