2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年12月28日(水)

初めてだけど久しぶりぃ!!!???

公園をお散歩してたら
知らないおじいさんに

○○さん家の子?
って声をかけられました

お嬢のお母さんのことだったので

その子供です
って答えたら

うちのルパンと一緒やねぇ
っとおじいさん

なぁぁぁんとお嬢の兄弟のルパンちゃんの
おじいちゃんでした

似てるなぁ
と思って声をかけてくれたそぉです

ルパンちゃんは引っ越しちゃって
もぉ何年も会ってないんだけど
子供の頃は近所に住んでたので
お散歩のときに会うと
一緒に遊んでました(*´エ`)





初めてだけど久しぶりぃ!!!???1


2歳の頃のお嬢とルパンちゃん
ルパンちゃんが咥えてるオモチャ
お嬢のものなんだけど
めちゃめちゃ気に入ってたので
このままあげました(*´∀`)b

懐かしいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

ルパンちゃんは手術をしたりして
体調が良くないらしいんだけど
また元気になって
お散歩を楽しんで欲しいです(*´エ`)





初めてだけど久しぶりぃ!!!???2


ルパンちゃんのおじいちゃんに会えて
嬉しかったね(*´∀`)b





ルパンちゃんのおじいちゃんに
元気やねぇってビックリされたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

兄弟犬のおじいちゃんだったなんて
なんて奇遇なんでしょ~!
タヴィもきなこも、兄弟犬の存在はわからないので
兄弟を知ってるってうらやましいです。
ルパンちゃんも、元気になってまた会えるといいね!
Hanako |  2016.12.28 22:13 | URL |  【編集】

へぇ~スゴイですね♪
2歳の頃の写真見ても
お嬢ちゃんとルパンちゃん
ほんとよく似てる~~
こ~いう出会い嬉しいですよね♪
ルパンちゃん元気になって欲しいですね。
ふくねえ |  2016.12.28 22:43 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんの兄弟ワンコさんのおじいちゃんに声をかけてもらえて 嬉しいですね~
おじいちゃんもルパンちゃんのことが大好きなんだね!
お嬢ちゃんとルパンちゃん・・・似てるね~♪
おじいちゃんはお嬢ちゃんを見て ルパンちゃんを思い出したかな~
こんな素敵な出会い・・・いいね♪
まゆぽん |  2016.12.29 00:12 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
まさか兄弟犬のおじいちゃんだったなんてビックリしました。
うちの子に似てると思って声をかけてくれたみたいです。
ルパンちゃんのお話が聞けて嬉しかったです。

お嬢は近くにお母さんも住んでるし、赤ちゃんの頃は
5人兄弟のうち4人が近所に住んでたので
お散歩のときに会えば、4人で遊んだりしてました(*´∀`)b

ルパンちゃんには元気になって、またお散歩を楽しんで欲しいと思います(*´∀`)b
とん |  2016.12.29 19:10 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ふくねえさん、お体は大丈夫ですか?
年末なので無理しないでくださいね。

リュウちゃんに会ったときに、ルパンちゃんに会いたいねぇって言ってたので
おじいちゃんに会えてビックリしたけど、嬉しかったです(*´エ`)

ルパンちゃんは1番下の末っ子ちゃんで、お嬢がお姉ちゃんなんですけど
ルパンちゃんの方がひと回り程大きいです。
やっぱり似てますよねぇ(*´艸`*)

ホント、元気になって欲しいです(*´∀`)b
とん |  2016.12.29 19:14 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
知らないおじいさんに声をかけられてビックリしたんですけど
まさか兄弟犬のおじいちゃんだったなんてビックリしました。
ルパンちゃんの様子を聞けたり、昔話をしたりして
嬉しかったです。
ルパンちゃんには元気になって、またお散歩を楽しんで欲しいです(*´∀`)b

やっぱり兄弟なので似てますよねぇ(*´艸`*)
私も懐かしくなって昔の写真とかを見直しちゃいました。
とん |  2016.12.29 19:18 | URL |  【編集】

兄弟犬のグランパに会えるなんて
ラッキーですね🤞
お嬢ちゃんと雰囲気が似てますよ。
Qも来年は不二子ちゃんと出逢いたいです♪
来年もよろしくお願いします♪
Q |  2016.12.31 02:46 | URL |  【編集】

*Qさん*
まさかまさかのお嬢の兄弟犬のおじいちゃんでした。
会えて嬉しかったです(*´∀`)b
ルパンちゃんも元気になって、またお散歩を楽しんで欲しいです。

不二子ちゃんに会えるといいですね。
Qさんの不二子ちゃんは家主さんでは・・・?

今年1年「うちのお嬢」に遊びに来て下さって
ありがとぉございました(*´エ`)
来年もよろしくお願いします。
でわ、良いお年をぉぉぉ。
とん |  2016.12.31 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1723-d72d9cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |