2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016年12月21日(水)

お久しぶりぃなお兄ちゃん♪

日曜日
私の体調が良くなくて
シャンプーナシになったんだけど
薬のおかげで頭痛が少し治まったので
気分転換を兼ねてお散歩に行ったら
すごぉぉぉく久しぶりに
お嬢の兄弟のリュウちゃんに会えました(*´エ`)





お久しぶりぃなお兄ちゃん♪1


お庭で日向ぼっこ中なリュウちゃん

リュウちゃんはお外ワンコだったので
おうちの前を通ると
いつでも会えたんだけど
今年の初めに緊急手術を受けてから
おうちワンコになったので
会えるのは久しぶり
半年以上ぶりかも(゜∀゜ノ)ノ

手術を受けた後
家族の方からも
元気にしてるよ
って聞いてはいたんだけど
全然会えてなかったから
久しぶりに会えて元気な姿も見れて
嬉しかったです(*´∀`)b

リュウちゃんのお母さんとも
少しお話することが出来ました(*´エ`)





お久しぶりぃなお兄ちゃん♪2


久しぶりにお兄ちゃんに会えて嬉しかったね

・・・って
お嬢はマイペースにお散歩(*´エ`)





お兄ちゃんと久しぶりに会えたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん久しぶりに
お兄ちゃんに会えて良かったね♪
手術後も元気にしてくれてると
嬉しいですよね。
あれ?!お嬢ちゃんはリュウちゃんに会えても
素気なかったのかな(笑)

ふくねえ |  2016.12.21 23:59 | URL |  【編集】

お家の近くに兄弟ワンコさんがいるって嬉しいね~
お兄ちゃん 元気そうでよかったね!
気持ちよさそうに日向ぼっこ♪
・・・って お嬢ちゃんはほんとにマイペースだね(笑)
まゆぽん |  2016.12.22 16:45 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
元気なことは聞いてたんですけど、自分の目で
リュウちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったです。
ご近所さんに住んでても、お散歩の時間が違ったりすると
全然会えないので寂しいです彡(-_-;)彡

柵越しにちょっと挨拶はしたんですけど
お互い大人になったせいか、軽く挨拶するだけでした(笑)
とん |  2016.12.22 19:28 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ご近所さんにお母さんと兄弟がいるので嬉しいです。
でもお散歩の時間が違ったりして全然会えないので寂しいです彡(-_-;)彡

久しぶりに元気な姿が見れて、ホント嬉しかったです(*´エ`)

お嬢もマイペースですが、リュウちゃんもマイペースでした。
マイペース兄弟です(*´艸`*)
とん |  2016.12.22 19:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1720-40ccd2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |