2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年12月16日(金)

ワイルドにいただきますっ!!!???

お嬢のお母さんのおうちの方から
野菜と果物をたくさんいただきました(*´エ`)





ワイルドにいただきますっ!!!???1


こんなにいっぱい(゜∀゜ノ)ノ

中身チェックをしてくれてたお嬢が





ワイルドにいただきますっ!!!???2


これってキャベツやぁぁぁん

キャベツなことに気が付いたみたいで





ワイルドにいただきますっ!!!???3


味見チェックもしてくれるらしい

味見チェックをしてくれるのはえぇけど
なかなかのワイルドっぷり(*´艸`*)





ワイルドにいただきますっ!!!???4


勝手に食べてぇぇぇ

とか言いながら
母が外側のキャベツをめくって
新鮮な部分を出してくれてます(*´エ`)





ワイルドな食べっぷりを
見せてくれたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃんキャベツ好きなんだ♪
チェックした後にそのまま
カジカジってほんとワイルド(笑)
そのワイルドっぽさが
またイイね~~♪
ふくねえ |  2016.12.17 00:14 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
キャベツ大好きで、その中でも硬~い芯の部分が好きみたいです。
えぇ音させて食べてます(*´∀`)b

今までも丸ごと1個のキャベツは見たことあったんですけど
今回はキャベツチェックした後に、そのまま齧ってました(*´艸`*)
キャベツをそのまま食べるってワイルドですよねぇ(笑)
でも何か健康そうです(笑)
とん |  2016.12.17 23:39 | URL |  【編集】

とんさんこんばんは^^
お嬢ちゃん、お味見までしてえらい!

我が家もほうれんそうを台所の床に置いておくのと次の日にはカスカスに…(泣)ってこれはお嬢ちゃんみたいにえらくない〜!><

お嬢ちゃん本当にワイルドだねぇ〜♪
シェパのこどもって言われるほどやっぱり若々しいのですよね^^♪
ふぉとぎゃらりーの横顔も今日もとっても素敵です♪
とろぽん |  2016.12.19 00:23 | URL |  【編集】

*とろぽんさん*
袋の中チェックはお願したんですけど、味見チェックは
頼んでないねんけどなぁ(笑)
今までキャベツをこんな風に食べたことがなかったので
こんなワイルドな食べっぷりを見れて面白かったです(*´エ`)

ほうれん草を勝手に食べちゃってたんですか?
それはワイルドすぎぃぃぃ(*´艸`*)

昔はたまぁにシェパの子供って言われてたんですけど
久しぶりに言われてビックリしたけど嬉しかったです(*´∀`)b

とん |  2016.12.19 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1717-3d491d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |