2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年12月12日(月)

病院に行って来ました

11月末に受けた健康診断の結果を聞きに
病院に行って来ました

検査の結果
ALTと総コレステロール値は高かったんだけど
それ以外は問題ナシでした(*´∀`)b

検査当日にしたエコー検査でも
少し肝臓は腫れてるけど
あえて言うなら・・・
ぐらいだったので大丈夫そぉです(*´∀`)b

今回ALTの数値が183
下がってるやぁぁぁん
って喜んでたんだけど

前回ゴハンを食べなくて病院に行って
調べたときの数値が308でした

検査会社で調べた結果と
病院内で調べた結果を
簡単に比較は出来ないみたいで
それぞれで比較した方がいいって言われました

って言っても
全体的な流れでみても
上がって来た数値が下がってきてはいるみたいです(*´∀`)b

プチ断食とサプリハーブのおかげかな(*´エ`)
もうしばらく様子をみながらになるんだけど
このまま数値が下がって
正常値範囲内になってくれるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





病院に行って来ました1


私の名前はまだ
呼ばれへんのんかなぁ?






待合室で「シェパの子供ですか?」
って言われたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん、もう一息がんばろうね!
元気出して。

シェパの子供?
おー、端整でステキって事ですよ。
(幼少期のnoelle母を面倒見てくれてたのが
シェパだったそうで、大好きなんですよ。)
noelle父 |  2016.12.12 21:50 | URL |  【編集】

やっぱり下がってきてくれてると
嬉しいですよね。
悪くなってないなら一安心ですね。
次回の検査ではより下がってくれてると
いいですね。

お嬢ちゃんシェパの子供に
間違えられたんだ~
すっごい若く見られて嬉しいね(笑)
ふくねえ |  2016.12.12 22:00 | URL |  【編集】

いい状態に近づいてきているんですね~
この調子! お嬢ちゃん 頑張ってね

待合でシェパの子供ですか❓・・・って聞かれたの?
そんなところまでジョイに似てるのね~
まゆぽん |  2016.12.13 00:09 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、とんさん、病院おつかれさまでした。
数値だけじゃないってわかってはいても、やっぱり目に見えて数値でよくなってると嬉しくなりますよねー!
私も、タヴィのときは自分の通信簿みたいにドキドキしたものでした。笑
お嬢ちゃん、良くなってきてよかったね♪その調子だよー(^^)
Hanako |  2016.12.13 23:31 | URL |  【編集】

*noelle父さん*
このまま数値が下がって、正常値範囲内って入ってくれると嬉しいです。
またたまぁにプチ断食頑張ってもらう予定です(*´エ`)

子供の頃は、「シェパの子供ですか?」って言われることが何度かあったんですけど
久しぶりに言われてビックリしたけど嬉しかったです(*´∀`)b
私もお嬢が家族になってから、シェパちゃん大好きになりました。
警察犬のイメージがあって恐そうに見えるけど
優しくてカッコ良いですよね♪
とん |  2016.12.13 23:59 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ハッキリとした下がり幅はわからないんですけど
やっぱり数値が下がってきてくれて嬉しいです。
半年前に調べた数値とほぼ同じなので、結構下がったんじゃないかなぁって思ってます(*´エ`)
このまま数値が下がって正常値範囲内って入って欲しいです。

久しぶりに「シェパの子供ですか?」って言われました。
最近は昔に比べてシェパ感もなくなってたから
シェパって言われて嬉しかったし、それ以上に
子供って言われたのがめっちゃ嬉しかったです(*´∀`)b
とん |  2016.12.14 00:03 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
お嬢の頑張りのおかげで、数値が下がってきてくれました。
このまま下がって、正常値範囲内に入って欲しいです(*´∀`)b

昔は「シェパの子供ですか?」って言われることがあったんですけど
久しぶりに言われて、テンション上がりました。
ジョイくんも「シェパの子供」って言われるんですね。
やっぱりお嬢とジョイくんって似てるなぁ(*´艸`*)
とん |  2016.12.14 00:06 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
今回は検査結果を聞いただけだったんですけど、
大嫌いな病院を頑張ってくれてました(*´∀`)b

数値だけじゃないってわかってても
やっぱり下がってくれてると嬉しいですよね。
検査結果を聞くまでドキドキなんですよねぇ。
ちょっとでも、数値が平均値よりも大きかったり小さかったりするだけで、不安になるし・・・
このまま数値が下がって、正常値範囲内に入って欲しいです(*´∀`)b

とん |  2016.12.14 00:09 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんお疲れさまでした。
検査結果何も無く良かったです。
何点かの数値、でも、下がってきてるのは良かったです。
あと、もう少しですね。
頑張れお嬢ちゃん。
ガッシュママ |  2016.12.14 20:07 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
今回は検査結果を聞くだけだったんですけど、
大嫌いな病院を頑張ってくれました(*´∀`)b

どれぐらい下がったのかはわからないんですけど
お嬢の頑張りのおかげで数値は下がって来てくれてるみたいです。
このまま数値が下がって、正常値範囲内に入って欲しいです(*´∀`)b
とん |  2016.12.14 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1715-8379ef1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |