2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年12月09日(金)

プレゼントが届きました♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
クリスマスプレゼントが届きました(*´エ`)





プレゼントが届きました♪1


もか吉くんのスケジュール帳

中にはもか吉くんがいっぱい
もか吉くんやぁぁぁ
って見てると





プレゼントが届きました♪2


ジョイくんがいたぁぁぁ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

すごぉくかわいいスケジュール帳なので
使うのがもったいないです( ̄∇ ̄*)ゞ

ジョイくん
ありがとぉぉぉ



ガッシュ&カノンのノーザンライフ
ガッシュくん&カノンちゃんからも
プレゼントが届きました(*´エ`)





プレゼントが届きました♪4


コレ何ぃぃぃ?

箱を開けたら





プレゼントが届きました♪5


オモチャを発見したらしいお嬢





プレゼントが届きました♪6


袋を開けるのなんて朝飯前なので
自分で破って





プレゼントが届きました♪7


ご機嫌で遊んでました(*´艸`*)

動きが早すぎてどの写真もブレブレ彡(-_-;)彡





プレゼントが届きました♪8


オモチャを咥えたまま箱の中を確認中(*´∀`)b





プレゼントが届きました♪9


ガッシュくん カノンちゃん
ありがとぉぉぉ


・・・と思ったら
もぉ1コ入ってたのに気付いてなかったアホな私彡(-_-;)彡





プレゼントが届きました♪10


お嬢のキーホルダー

こんなにステキプレゼントに気付かなかったなんて
アホすぎるぅぅぅ(ノTдT)ノ

まゆぽんさん ガッシュママさん
本当にありがとぉございました(*´エ`)





写真を撮る前に
オモチャを壊しちゃってたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

これまた素敵なプレゼントですね♪
お嬢ちゃん自分で開けて
もう早速遊んでるし~♪
オモチャ咥えながら他の物も気になって
箱の中確認してるお嬢ちゃん最高(笑)
そんな高度な技も使えるんだ~(笑)
ふくねえ |  2016.12.09 22:46 | URL |  【編集】

うわ~っ、ステキなプレゼントがいっぱいで嬉しいですね♪

それにしても、袋を開けちゃうお嬢ちゃん賢い!!
才色兼備なお嬢様ですね^^
沙絵 |  2016.12.09 23:06 | URL |  【編集】

ハハハ!
お嬢ちゃん凄いですね。
おもちゃ喜んでもらえて嬉しいです。
キーフォルダー気に入ってもらえたかな?
使って下さいね。
ガッシュママ |  2016.12.10 19:35 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ステキなプレゼントをいただきました(*´エ`)

いつもは私の方が早くにオモチャに気付くんですけど
今回はお嬢の方が早く見つけたので、自分で袋を開けて遊び始めちゃいました。
オモチャでご機嫌に遊んでたんですけど、私が箱の中を確認してたらオモチャを咥えたまま確認しにきました(*´艸`*)

自分の好きなものに関しては、いろんな技をもってるお嬢です(*´艸`*)
とん |  2016.12.11 19:43 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
ステキなプレゼントがたくさん届きました(*´エ`)

オモチャが大好き過ぎて、自分で袋を開けれるよぉになりました。
私が開けられない袋でも、「開けて~」って言うと
開けてくれるので助かってます。
ヨダレでベタベタになりますが(笑)
好きなことに関しては、何でも出来ちゃうのは
ワンも人間も一緒ですね(*´艸`*)
とん |  2016.12.11 19:46 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
私も先にオモチャに気付いて、自分で袋を開けて遊んでました。
私が箱の中を確認してたら、オモチャを咥えたまま
お嬢も確認してくれてました(*´艸`*)

キーホルダーはもったいなくて使えないです。
私の宝物がまたひとつ増えました。
ありがとぉございました(*´エ`)
とん |  2016.12.11 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1713-129cc3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |