2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年12月05日(月)

雨の日でもギリギリOK!!!???

昨日
天気予報で午後から雨になってたんだけど
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

少し前から
冬の換毛期に入ってるみたいで
シャンプー中に結構抜けてます

って言っても
夏の換毛期に比べたら
掃除とか全然楽チンなんだけど(*´∀`)b

シャンプーが終わって
一緒に遊ぶでぇと思ったら





雨の日でもギリギリOK!!!???1


まだまだ1人で大暴れぇぇぇ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





雨の日でもギリギリOK!!!???2


1人で大暴れした後
私と一緒に遊んでくれます

お嬢に遊んでもらってる私( ̄∇ ̄*)ゞ
大人になってから
昔みたいに一緒に遊ぶことが
ほっとんどなくなっちゃったから
シャンプー後にお嬢と一緒に遊べるのが
すごぉぉぉく嬉しかったりします(*´∀`)b





雨の日でもギリギリOK!!!???3


早よ乾かしてよぉ

ドライヤーの後
お散歩に行ったら





雨の日でもギリギリOK!!!???4


まだ雨は降ってなくて
えぇお天気でした(*´エ`)

夜のお散歩では
雨に濡れちゃったけど
シャンプー後に降ってなかったから
全然OKです(*´∀`)b





シャンプー後は
一緒に遊んでくれる優しいお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

昨日は気温もちょっと高かったし
シャンプー出来て良かったですね♪
お嬢ちゃん大暴れしてる様子が
写真でもよく分かる~(笑)
一緒に遊べるって楽しいし
幸せですね♪

ふくねえ |  2016.12.05 21:12 | URL |  【編集】

シャンプーしたのね~
ジョイもそろそろシャンプーしなくちゃ!と思いながら
今日もできなかった~
明日は寒いのかな?
太陽が出てたら決行だ~!
シャンプー後の大暴れがダイナミックね
まゆぽん |  2016.12.05 22:10 | URL |  【編集】

普段あんまり遊ばなくなっちゃったコがテンション上がってるの見ると、嬉しさ倍増ですよね~♪
これから寒くなってくると、シャンプーも気合がいりますよね。
Hanako |  2016.12.06 09:40 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
夜には雨で濡れちゃったんですけど、シャンプー出来て良かったです(*´∀`)b

めっちゃ暴れてますよねぇ(*´艸`*)
デジイチで撮ってるんですけど、お嬢の動きにカメラが全然ついていけてません(笑)

子供の頃は一緒に遊ぶのが当たり前って感じだったけど
今は、一緒に遊べるってだけで嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
とん |  2016.12.06 19:39 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
シャンプーは2週間に1度って決めてるので
なるべくサボらないよぉに頑張ってます(*´∀`)b
今の時期のシャンプーって、寒いから、する方も大変ですよね(;´Д`A```
ジョイくん、シャンプーされたかなぁ?

シャンプー後の1人での大暴れは、スゴイですよぉ(*´艸`*)
でも大暴れしてるお嬢を見てるのも楽しいです。
とん |  2016.12.06 19:42 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
最近ではほとんど遊ばなくなっちゃったので
一緒に遊べると、めちゃめちゃ嬉しいです。
私がお嬢に遊んでもらってる感じになってます(笑)
これからのシャンプーは寒いので、する方も大変ですよね。
でもドライヤーはちょっとのんびり出来るので楽かな?
とん |  2016.12.06 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1711-95a80787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |