2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年07月05日(日)

寝んねぇの練習中ぅ!!!???

少しでも涼しい場所を探して
寝んねぇしてるお嬢

アルミタイプクールマットは持ってるんだけど
もぉ1コ新しいのを買っちゃいましたぁぁぁ





寝んねぇの練習中ぅ!!!???1


コレ何ぃ?





寝んねぇの練習中ぅ!!!???2


なんかえぇもんっぽいニオイがするぅ

いつも使ってるベッド
上とかに置いて使えたらいいなぁ
と思って
ジェルタイプクールマットにしてみたんだけど





寝んねぇの練習中ぅ!!!???3


ビミョぉぉぉ

なぁんか乗り心地がイマイチらしい

この上に乗ると
ひんやりして気持ちえぇ
ってコトがわかったら
気に入って使ってくれると思うんだけど・・・





寝んねぇの練習中ぅ!!!???4


クールマットを見えないよぉにして
上に乗っかる練習ぅ





寝んねぇの練習中ぅ!!!???5


タオルの間に隠してありますっ
タオルが上に敷いてあるから
ひんやり感はちょっぴり少ないけど
このままでも結構ひんやりぃ

でも・・・

もっとひんやり快適に過ごして欲しいぃぃぃ





お知らせ
おててふぇちぃず
乗っけ手祭り開催中ぅ
乗っけ手写真待ってますっ





早くジェルマットのひんやりぃ
の良さがわかりますよぉに・・・
ポチっとお願いします

うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

とんさんお嬢ちゃんの為にすごいな~i-237
これで暑い夏も快適に過ごせて良いですねi-179
ジェルみたいな感じでふみ心地がちょっと気になるんですかね??
慣れたら絶対涼しくって気に入っちゃうこと間違い無しですよねi-179
お嬢ちゃん、涼しいことに早く気がついて寝れると良いねi-179
まゆまゆ |  2009.07.05 17:23 | URL |  【編集】

お~!ジェルマット♪
私これ自分用に欲しいと思ってます(笑)
お嬢ちゃんのダンボールチェックすごいな~
グイグイ見てるね(笑)
初めてのものでも全然怖がらずにすぐに慣れてくれるからいいですね~♪
ジェルマットの心地良さに気付いて直接乗ってくれたら
いいけどタオルの上でもひんやり感味わえて
お嬢ちゃん快適だね~♪♪
ふくねえ |  2009.07.05 18:15 | URL |  【編集】

おぉ!また涼しげなアイテムが!
慣れてきたら、快適さに気付いて乗って
くれるようになるんじゃないかなぁ??
うちには大理石のひんやりマット?があるんですけど
固すぎるのがいやなのが、決して乗ってくれませんv-356
noelle母 |  2009.07.06 01:15 | URL |  【編集】

お嬢、またええもん買おてもろたなぁ~~。
これって、ちょっと熱っぽい時に人間が使えるかも~~。枕にしたら気持ちよさそう。
十兵衛 |  2009.07.06 09:08 | URL |  【編集】

うちには水を入れるタイプのマットがあるのですが、不人気・・・みんな廊下や台所の板の間に寝るのが好きです。
オッピロゲーで脇の下に風を通すのも流行ってます。

このままだとタココース間違いなしかも・・・
チョコのおかん |  2009.07.06 10:46 | URL |  【編集】

*まゆまゆさん*
ジェルマットの上に乗ると、ひんやりしてるので、これで少しは涼しく過ごせるかなぁって思ってます。
でも乗り心地がイマイチみたいで、なかなか乗ってくれないので早く、ジェルマットの良さに気づいて欲しいですっ♪
とん |  2009.07.06 23:07 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
人間用のジェルマットはよくTVとかで見かけますよねぇ。私も欲しいんですけど高い・・・(ノω・、)
このままお嬢が使わなかったら私が使っちゃってるかもっ( *´艸`)

ダンボールは私が開けてるときからグイグイ来て、「ジャマやねぇん」って怒られるコトがしょっちゅうですっ(笑)
ふくちゃんも早くダンボールになれてくれるといいですよね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とん |  2009.07.06 23:10 | URL |  【編集】

*noelle母さん*
私も上に乗っかってもひんやりしてるので、早くジェルマットの良さに気付いて欲しいですっ!!!
noelleちゃんは大理石のクールマットを持ってるんですね。お嬢はアルミのクールマットを使ってるのですが、大理石の方がアルミのよりも硬いのかな?
noelleちゃんも早く大理石の良さに気付いて欲しいですね(〃´-ω・)b
とん |  2009.07.06 23:12 | URL |  【編集】

*十兵衛さん*
早く「えぇモン」やって気付いて欲しいですっ(〃´-ω・)b
人間用のひんやりジェルマットも発売されてるのですが、ちょっと高いので、お嬢が使わなかったら私が使ってるかもっ(≧∇≦)
とん |  2009.07.06 23:14 | URL |  【編集】

*チョコのおかんさん*
チョコちゃんはお水を入れるタイプのを持ってるんですね。お水を入れるタイプのは弾力性があるのかな?
お嬢もまだジェルマットの良さに気付いてないので、フローリングの上で寝んねぇしてます(ノω・、)
フローリングの上で寝んねぇしてるとタコが気になっちゃいますよね。チョコちゃんは小さいから大丈夫そぉだけど(体重の重い子がなりやすいみたいです)タコ対策はしといた方が良さそぉかも♪
とん |  2009.07.06 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/171-eee451ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |