2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016年11月28日(月)

プレゼントが届きました♪

ジョイとゆかいな仲間たち♪のジョイくんから
お誕生日プレゼントが届きました(*´エ`)





プレゼントが届きました♪1


コレ何ぃ?





プレゼントが届きました♪2


何かえぇニオイがするでぇ

って顔ツッコミ過ぎ(*´艸`*)





プレゼントが届きました♪3


まゆぽんさん ジョイくん
ありがとぉございました






プレゼントが届きました♪4


ライオンさんのアゴ枕の使い方は
ジョイくんに確認済みぃぃぃ(*´∀`)b
えぇ感じで使わせてもらってます

それから
あんのんちゃんからもプレゼントをいただきました(*´エ`)





プレゼントが届きました♪5


これもえぇニオイがするでぇ

とにかく1番
中身チェックしないと気が済まないお嬢





プレゼントが届きました♪6


らりえさん あんのんちゃん
ありがとぉございました


久しぶりぃで2SHOTの写真を撮ったんだけど





プレゼントが届きました♪7


これって2SHOTって言うんかなぁ(*´艸`*)

お互いどぉしても近くに行けなくて
めちゃめちゃ離れてて
ケータイで撮ったんだけど
画面の端っこと端っこで上手く撮れなくて
こんな2SHOTになっちゃいました(´△`)アァ-





たくさんプレゼントをもらえた
幸せ者なお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

素敵なプレゼントがいっぱいで
お嬢ちゃん嬉しいね~♪
自分の荷物って分かってるみたい(笑)
チェックの仕方も慣れたもんだね♪
お嬢ちゃんもライオンさん
上手にアゴ枕してるね(笑)
ワンコが枕とかしてると
可愛い~ですよね♪
ふくねえ |  2016.11.28 22:16 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん・・・
そんなに顔を突っ込まなくたっていいのに~(笑)
ジョイのカオリがしてたかな?
あご枕の使い方もバッチリ!
いい夢見てね♪

あんのんちゃんからも いっぱいプレゼントをもらって
お嬢ちゃん幸せ者~♪
あらためて・・・おめでとう!
長生きしてね!
まゆぽん |  2016.11.29 00:13 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
たくさんプレゼントをいただけて幸せ者です(*´エ`)

荷物が来たら、とにかくチェックしないと気がすまないので
いつも必死です(*´艸`*)
荷物チェックしてるお嬢を見るたびに「ふくちゃんやったら絶対にビビってるでぇ」ってふくちゃんを思い出します。

えぇ感じでアゴ枕を使ってくれてます。
ワンコが枕使ってるとかわいいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
それプラス、布団もかぶってたら最高です(*´艸`*)
とん |  2016.11.29 19:19 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ありがとぉございました(*´エ`)
箱に顔が埋まるんちゃうか?って思うぐらいに
顔を突っ込んでました(笑)
ジョイくんのカホリがついてたかなぁ?
アゴ枕の使い方はジョイくんにOKをもらったので
堂々と使えます(*´艸`*)

これからも元気で幸せに長生きして欲しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2016.11.29 19:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1708-e032d3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |