2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年11月25日(金)

バースデースウィーツ♪

12歳のお誕生日に
スウィートポテトを作りましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





バースデースウィーツ♪1


なかなかの出来上がりだったので
お母さんにもおすそわけを持って行って来ました(*´エ`)
その場でスグ1個食べてくれたんだけど
1口2噛みで完食(゜∀゜ノ)ノ

お母さんワイルドすぎぃぃぃ(*´艸`*)

私が勝手にあげたんじゃなくて
家族の方からいただいてました(*´∀`)b

お嬢が食べるときは





バースデースウィーツ♪2


まずはstayで写真やでぇぇぇ





バースデースウィーツ♪3


・・・って
全然待ててないし彡(-_-;)彡





バースデースウィーツ♪4


めっちゃ前のめりになってるしε=(>ε<*)プッ





バースデースウィーツ♪5


早よぉぉぉ





バースデースウィーツ♪6


この顔かわいいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)

自分が作ったものを
こんなに喜んで食べくれるなんて
めちゃめちゃ嬉しいです
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

美味しいものいっぱい食べて
ずっとずっとずっとずっと元気でいてねぇ






お誕生日なのに
ゴハンはいつものだったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

美味しそ~
お嬢ちゃん良かったね♪
こんな美味しそうな物が
目の前にあったら
待てないよね(笑)
ペロっとしちゃうよね~
美味しそうに食べてくれると
ほんと嬉しいですよね♪
ふくねえ |  2016.11.26 00:59 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お嬢もお母さんも美味しそぉに食べてくれてました。
自分が作ったものを、美味しそぉに食べてくれると
めちゃめちゃ嬉しいですよね(*´∀`)b
「また作ったるでぇ」って調子に乗っちゃいます(笑)
とん |  2016.11.26 21:18 | URL |  【編集】

うわ~♪ おいしそうなスイーツポテト♪
そりゃ 待てないよね~
パクパクおいしそうに食べてくれるお嬢ちゃんが
とってもかわいい~
こんなに食べてくれると また何度でも作っちゃいますね!
まゆぽん |  2016.11.26 23:50 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
お嬢もお母さんも美味しそぉに食べてくれてました。
お母さんのワイルドっぷりにはビックリしましたが(笑)

自分が作ったものを、こんなに喜んで食べてくれるなんて
めちゃめちゃ嬉しいです。
スグに「また作ったるでぇ」ってなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
とん |  2016.11.27 19:46 | URL |  【編集】

まぁ~おいしそうなスィートポテト。
ガッシュママもたべたいなぁ~
お嬢ちゃん、手ぐくりおやつは美味しいよね。
よかったね。
ガッシュママ |  2016.11.28 17:03 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お嬢もお母さんも美味しそぉに食べてくれてました。
自分が作ったものを、こんなに喜んで食べてくれて
めちゃめちゃ嬉しいです(*´∀`)b
手作りだと、アレルギー対策も出来るし、いいですよね。
何よりも、作れる喜びをくれるのが嬉しいです(*´エ`)
とん |  2016.11.28 19:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1706-5187c181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |