2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016年11月30日(水)

まさかの12歳!!!???

お誕生日旅行で広島に行ってたお嬢

広島旅行→Part1 Part2

SAで休憩中
私と母が買い物をしてる間
父がお嬢と外で待っててくれたとき
知らないおじさんに
何歳ですか?
って聞かれたらしく
もぉすぐ12歳になります
って父が答えたら
人間の歳で?
って言われたらしい(゜∀゜ノ)ノ

人間の歳だと60歳過ぎぐらい
って答えたらしいんだけど

ワンコの年を聞かれて
人間の年に換算して応えへんやろぉ(*´艸`*)
ツッコミは置いといて
それぐらい若く見えたってことなんかなぁ?

人間の年で12歳って言ったら
ワンコの年で9ヶ月10ヶ月ぐらい?

パピーには見えへんやろぉぉぉε=(>ε<*)プッ

他にも12歳には見えない
ってたくさんの方に言われて
鼻高々でした( ̄∇ ̄*)ゞ

超親バカだけど
お嬢が褒められるとめちゃめちゃ嬉しいです
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





まさかの12歳!!!???1


やっぱりおんなの子は
若く見られると嬉しいよねぇ






ハンサムやねぇとも言われてたお嬢に(*´艸`*)
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

あ~分かる~
ワンコが褒められると
ほんと嬉しいですよね♪

お嬢ちゃんえらい若く見られたね(笑)
人間の歳で12歳は若すぎだよね~
でもほんまお嬢ちゃん12歳には見えない
もっと若くみえるね♪
いつまでも若々しくいてね♪
ふくねえ |  2016.11.30 23:32 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
うちの子を褒められると、めっちゃ嬉しいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

たくさんの方に「若いね~」って言われたんですけど
さすがに、人間の年で12歳に見られたときはビックリでした。
それはないやろ~ですよね(*´艸`*)
でもそれぐらい、若く見られて嬉しかったです。
まだまだ12歳だと思ってるので
元気に幸せに過ごして欲しいです(*´エ`)
とん |  2016.12.01 19:37 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん・・・若いよね~
ジョイのほうがおじいちゃんに見えるわ~

女子は若く見られるとうれしいもんね♪
これからも元気な若いお嬢ちゃんでいてね!
まゆぽん |  2016.12.02 00:16 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
ジョイくんも若いですよ~。
おじいちゃんには全然見えませんっ!!!

おんなの子は少しでも若く見られると嬉しいですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
さすがに人間年齢12歳って言われたのはビックリしましたが
それぐらい若く見られたのは嬉しかったです(*´∀`)b
これからもまだまだ若いお嬢でいて欲しいです。
とん |  2016.12.02 19:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1705-f4e2be49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |