2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年11月18日(金)

12歳のお誕生日旅行Part★1

12歳のお誕生日旅行で
広島に行って来ましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

私も広島には行ったことがなくて
絶対に行ってみたいと思ってたので
お嬢と一緒に行くことが出来て
めっちゃ嬉しかったです(*´エ`)

最初に立ち寄ったSA





12歳のお誕生日旅行Part★11


顔だしパネル
顔だしパネルなのに手まで出てる(*´艸`*)

お昼には別のSA





12歳のお誕生日旅行Part★12


尾道ラーメン





12歳のお誕生日旅行Part★13


私はおうちから持って行ったカリカリやでぇ

それから





12歳のお誕生日旅行Part★14


宮島のSA

けん玉発祥の地らしくてデッカイけん玉が(゜∀゜ノ)ノ





12歳のお誕生日旅行Part★15


このSAはすごく広くて鳥居がありました
展望台から見ると遠くに宮島の鳥居が見えます

それから展望台から見えた宮島へ





12歳のお誕生日旅行Part★16


フェリーなお嬢

船に乗ったのは初めてだったんだけど
恐がることもなく





12歳のお誕生日旅行Part★17


えぇ笑顔*:.。☆..。.(´∀`人)





12歳のお誕生日旅行Part★18


全然恐くないでぇ

フェリーを降りたら





12歳のお誕生日旅行Part★19


鹿さんがおるでぇ

奈良でたくさん鹿を見たことがあったから平気かな?
と思ったら





12歳のお誕生日旅行Part★110


襲われた彡(-_-;)彡

奈良に比べると数も少なくて
のんびりモードな子が多い感じ





12歳のお誕生日旅行Part★111


くつろぎすぎぃぃぃ





12歳のお誕生日旅行Part★112


こっちもくつろぎすぎぃぃぃ





12歳のお誕生日旅行Part★113


鳥居をバックにr[◎]<)パチリ!

鳥居をバックに家族で写真を撮ろぉとしてたとき
1頭の鹿がやけにお嬢についてきてて
縄張りに入るな
って怒ってたんかな?
お嬢に頭突きをしそぉでめっちゃ恐かったです彡(-_-;)彡
写真を撮ってもらおうとカメラをお願してたんだけど
危険だったので諦めました
恐かったぁぁぁ(ノTдT)ノ





12歳のお誕生日旅行Part★114


厳島神社の前でr[◎]<)パチリ!





12歳のお誕生日旅行Part★115


お嬢は中に入れないので写真だけ(*´∀`)b

それから広島と言えば





12歳のお誕生日旅行Part★116


もみじ饅頭





12歳のお誕生日旅行Part★117


出来立てだったので温かくて美味しかったです
ひと口かじってあるのはお嬢の仕業(*´艸`*)





12歳のお誕生日旅行Part★118
幸せだと思ったときから幸せがくる


相田みつをさんのステキな言葉の前でr[◎]<)パチリ!





12歳のお誕生日旅行Part★119


帰りのフェリー

鹿さんに襲われて恐かったけど楽しかったね

それからお宿へ

今回お世話になったのはコテージワンさん
宿泊のみなのでゴハンは近くのスーパーで買って
のんびり過ごしました





12歳のお誕生日旅行Part★120


1棟貸し切りなので
お嬢もくつろげたかな(*´エ`)

Part2につづく





初めてのフェリーにも余裕だったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

広島だったんですね
お嬢ちゃん良いとこ行ってきたね♪
それにしても初フェリーとは思えないほど
お嬢ちゃん余裕ですね♪
スゴイねー
こうして落ち着いてくれてると
一緒に楽しめますよね。
鹿って結構怖いですよね。
ふくも奈良公園で頭突きされそうになって怖かったです。
天気も良く気持ちよさそう♪
続きも楽しみ~~♪
ふくねえ |  2016.11.18 23:30 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
広島に初上陸してきました(*´∀`)b

大きなフェリーだったので揺れとかもなかったのもあるかもしれませんが
全然余裕でした。
海の上にいるってわかってなかったかも(*´艸`*)

鹿って結構恐いですよねぇ。
写真を撮ろぉとしてたとき、お嬢は何もしてなかったんですけど
頭突きされそぉになって、めっちゃ恐かったです。
海に落ちそうになりました彡(-_-;)彡

Part2も読んでもらえると嬉しいです(*´エ`)
とん |  2016.11.20 19:38 | URL |  【編集】

おおーっ、広島だったんですね♪
宮島、中学校の修学旅行で行きました。
私も当時、シカに襲われました。笑
フェリーも楽しそう♪お嬢ちゃんと一緒だと楽しさ倍増ですよね!
続きも楽しみにしてます。
Hanako |  2016.11.20 20:51 | URL |  【編集】

今年は、広島だったのですね。
お誕生日旅行、お嬢ちゃんたのしそ~

フェリーも怖がらずに流石ですね。
でも、シカさんに襲われたのはビックリでしたね。
怖かったでしょう。
何だったのかな?

続き待ってまーす。
ガッシュママ |  2016.11.21 17:56 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
修学旅行で広島に行かれたんですね。
私は今まで行ったことがなくて、絶対に行きたかった場所なので、お嬢と一緒に行くことが出来て、本当に嬉しかったです(*´∀`)b

シカって実は結構凶暴ですよね(笑)
奈良でも頭突きされそぉになったし、宮島でも・・・
思ってるよりも大きいし、恐いです彡(-_-;)彡

続きも楽しみにしてもらえると嬉しいです(*´エ`)
とん |  2016.11.21 19:16 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
お嬢も私も広島に初上陸してきました(*´∀`)b

フェリーは、全然恐がらず大人しく乗っててくれました。
海の上を走ってるってわかってなかったかも(*´艸`*)

お嬢は完全に無視してたんですけど、シカさんの方が
お嬢をめっちゃ気にしてて
しつこいぐらいについてこられたので、恐かったです彡(-_-;)彡

続きも楽しみにしてもらえると嬉しいです(*´エ`)
とん |  2016.11.21 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1701-383c073b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |