2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年11月04日(金)

ポカポカな場所を求めて!!!???

急に寒くなったので
ホットカーペットを出して
マットも冬用のに変えたら

早速・・・





ポカポカな場所を求めて!!!???1


いつもの場所じゃなくて
ふわふわなマットの上で寝てる(*´艸`*)

さすがにまだホットカーペットの電源は入れてないんだけど・・・

お嬢の快適な場所を見つける能力は
スゴイですε=(>ε<*)プッ

この場所で寝んねぇしてるお嬢が面白くて
しばらぁぁぁくニヤニヤが止まりませんでした(;´Д`A```





フツゥにしてるのに
笑いを提供してくれるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

変えて早速ってところが
また可愛い~んですよね(笑)
ほんとよく分かってますよね快適な場所♪
お嬢ちゃん気持ち良さそう♪
これから寒くなってきたら
そこがお気に入りの場所になりそうですね
ふくねえ |  2016.11.04 23:59 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
早速だったので、めっちゃ面白かったです(*´艸`*)
私の中でのツボで、しばらくニヤニヤが止まりませんでした(笑)
今、思い出しても笑える(*´艸`*)

この子たちってホンマ、快適な場所をよく知ってますよねぇ。
だから見てて面白いんですよね(*´エ`)
とん |  2016.11.05 19:40 | URL |  【編集】

うふふ。ちゃぁんとわかってるお嬢ちゃん、可愛い。。
ふわふわのラグとか見つけると、ちゃっかりそこに乗るんですよねー。
ワンコはちゃんとわかってるんですよね。
Hanako |  2016.11.05 22:07 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
ふわふわで肌触りがえぇ場所とか気持ちえぇ場所とか
よく知ってますよねぇ(*´艸`*)
何の迷いもまく、ス~っと来て
寝ちゃうところが面白くて、かわいいんですよねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2016.11.06 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1693-ce9a9d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |