2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016年10月31日(月)

見た目より味なプリン♪

今日はハロウィン
ってコトで昨日
パンプキンプリン
を作りましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ





見た目より味なプリン♪1


イマイチ彡(-_-;)彡
穴も開いてるし・・・

ホントはお嬢のお母さんに
おすそわけを持って行きたかったんだけど
今回は諦めました(ノTдT)ノ

お母さん ゴメンね(;´Д`A```

見た目はイマイチだけど
お嬢は喜んでくれたから良かったかな(*´エ`)





見た目より味なプリン♪2


プリンの写真を撮りたいのに
早く食べさせろぉぉぉ
ってアゴグイグイ押されて





見た目より味なプリン♪3


勝手にペロ





見た目より味なプリン♪4


美味しいでぇぇぇ

お嬢が美味しいって食べてくれるだけで
めっちゃ嬉しいわぁぁぁ






パンプキンプリンで
ハロウィンを味わえた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(6)  |  Trackback(0)

Comment

美味しそ~♪
見た目も全然イマイチには
見えないけどな~
アゴでグイグイ押してるお嬢ちゃん
可愛すぎ~~(笑)
待ちきれないよね
こんなに美味しく食べてくれたら
嬉しいですね♪
ふくねえ |  2016.10.31 21:39 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
完璧に作れてたことはないんですけど
今回のはホンマにイマイチでした。
なので、そう言ってもらえると、めっちゃ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

お嬢に食べられへんよぉに、プリンを上の方で持ってたら
「見えへんやん」ってアゴでグイグイ押されました(*´艸`*)
なかなかの力です(笑)
私のへったくそな料理でも、美味しいって食べてくれるので、ホント嬉しいです。
「また作ったるでぇ」って気になります(*´∀`)b
とん |  2016.11.01 19:27 | URL |  【編集】

うんうん、ほんと全然イマイチじゃないですよ!
色が濃くて美味しそうです♪
これってお嬢ちゃん用に作ったんですか。人間用でも全然いけそうだー。
プリン作ってもらえるなんて、お嬢ちゃんたらシアワセものだね。
Hanako |  2016.11.01 23:22 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
ありがとぉございます(*´エ`)
イマイチな出来なのに、そぉ言ってもらえて嬉しいですっ!!!

お嬢のために作ったプリンなので、お砂糖を使ってないのですが
使ったカボチャが甘かったので、ハチミツを使わなくても甘くて美味しかったです(*´∀`)b
次は見た目もえぇ感じのを作りたいです♪
とん |  2016.11.02 19:24 | URL |  【編集】

美味しそうなプリンですね。
それならお嬢ちゃんも我慢が出来ないよね。
お嬢ちゃん、パンプキンプリン美味しかったでしょうね。
良かったね。
ガッシュママ |  2016.11.04 19:01 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
見た目はイマイチでしたが、カボチャが美味しかったのもあって
美味しいパンプキンプリンが出来ました(*´∀`)b

「stay」が出来なかったのはダメだけど
自分が作った料理をこんなに喜んで食べくれて
本当に嬉しいです(*´エ`)
とん |  2016.11.04 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1691-6760b159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |