2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年10月26日(水)

ハーブの力をお借りします♪

先月
お嬢がゴハンを食べなくなって
元気もなかった原因は今もわからないままなんだけど
私の中では肝臓のオーバーワーク説がしっくりきてて
肝臓を元気にするぞぉぉぉ
って私は鼻息を荒くして
お嬢にはプチ断食を頑張ってもらいながら





ハーブの力をお借りします♪1


犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪の家主さんに
お嬢のためのブレンドハーブもお願いしてました(*´エ`)

家主さんのハーブのお店
PEA TEA PUU

今回
お嬢にはツライ思いをさせてしまったけど
ALTの数値が高いけどどうしたらえぇんやろ?
ってモヤモヤ悩んでたところから抜け出せて
前に進むことが出来て
今では良かったと思っています

超後付けでこじつけかもしれないけど
次の血液検査の結果を見て
これからどうするか決めましょう
って前回の検査のときに先生が言ってたんだけど
お嬢が
それまでガマン出来へんから自分で断食して
肝臓を休ませるわぁ

ってゴハンを食べなかったのかな?
なんて考えたりしてます( ̄∇ ̄*)ゞ





ハーブの力をお借りします♪2


今回もお嬢からいろいろと
たくさんのことを教えてもらいました
お嬢のおかげで成長させてもらえて
お嬢には感謝・感謝です(*´∀`)b

ワンコからのプレゼントって素晴らしいぃぃぃ*:.。☆..。.(´∀`人)





ハーブも嫌がらずに摂ってくれてるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

ワンコに教えられる事って
いろいろありますよね。
ハーブパワーで
お嬢ちゃんの肝臓元気になるといいね。
ふくねえ |  2016.10.26 23:34 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんが 自分のチカラでどうにかしようとして
それが とんさんの成長にもつながっている・・・
凄いことですよね!
ワンコの力って ほんとにすごい!
ハーブのチカラで もっと元気になってね!
まゆぽん |  2016.10.27 00:28 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
お嬢から教えてもらうことばっかりです。
私たちにたくさんのことを教えて、私たちを成長させるために
私たちのところに来てくれてるんじゃないかなぁ?って思います。
本当にありがたい存在ですっ(*´∀`)b

お嬢の肝臓、元気になって欲しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2016.10.27 19:28 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
今回のことで、いろいろ調べて、それが私の成長になってると思います。
そんな素敵なプレゼントをくれてるお嬢に感謝です。
お嬢は調べなくても自分で知ってたなんてスゴイわ~(笑)

ハーブの力でお嬢の肝臓も元気になってくれると思います(*´∀`)b
とん |  2016.10.27 19:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1688-ceee34d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |