2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年10月24日(月)

食べられないたこ焼きパーティ!!!???

土曜日
親戚のおばさんが
たこ焼きするからおいでぇ
って声をかけてくれたので
お嬢と一緒に行って来ましたぁぁぁ





食べられないたこ焼きパーティ!!!???1


うちも昔はたこ焼きを作ってたんだけど
今は全然やらなくなっちゃったので
久しぶりのたこ焼きでテンション上がるぅぅぅ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





食べられないたこ焼きパーティ!!!???2


たこ焼き待機中なお嬢

たこ焼きは食べられないけど
持参した自分のゴハンスデに完食済み(*´∀`)b

なぁぁぁんにももらえないってわかったら





食べられないたこ焼きパーティ!!!???3


寝る*:.。☆..。.(´∀`人)

たこ焼きを食べ終わった後はティータイム





食べられないたこ焼きパーティ!!!???4


私のケーキは?

ケーキは食べられないけど
よぉぉぉく見ると





食べられないたこ焼きパーティ!!!???5


お嬢のカリカリがε=(>ε<*)プッ

食べるものがなくなったら





食べられないたこ焼きパーティ!!!???6


私は寝とくでぇ

物音がするとスグに目が覚めたりしてたんだけど
ときどき夢を見て走ったりしてました(*´エ`)





たこ焼きもケーキも食べれなかったけど
楽しめた?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

たこ焼きってなんかテンション上がる~~♪
お嬢ちゃんもお嬢ちゃんなりに
楽しんでるね(笑)
安心しきって寝てる姿が
可愛い~♪


ふくねえ |  2016.10.24 22:43 | URL |  【編集】

たこ焼き美味しいですよね。
お嬢ちゃん食べれなくて残念でしたね。
がっかりだぜーーーかな?
我が家も子供たちが居た時はたこ焼きやいたなぁ~
ガッシュママ |  2016.10.25 18:34 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
たこ焼きって何かテンション上がりますよね(笑)
買って食べたりはしてたんですけど、自分で作りながら食べるのは久しぶりだったので、めっちゃテンション上がりました( ̄∇ ̄*)ゞ
お嬢は自分のゴハン以外は食べれませんでしたが
それなりに楽しんでくれてたみたいです♪
自分の家じゃないのに夢を見てくれるぐらいに
安心してくれてたのも嬉しかったです(*´∀`)b
とん |  2016.10.25 19:42 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
たこ焼きもケーキも食べれなかったんですけど
自分のゴハンは食べれたしオヤツも食べれたので
まぁ良しとしてくれてたかな(笑)

うちも昔はたこ焼きをしてたんですけど
今は全くしなくなっちゃったので
久しぶりで楽しめました(*´∀`)b
とん |  2016.10.25 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1687-0a9852cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |