2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年10月21日(金)

季節は目で見て感じるもの!!!???

先週は秋らしく涼しかったんだけど
今週はまた25度以上の暑い日が続いてる
こちらお嬢地方

先週はお嬢も涼しいって感じてたみたいで
尻尾でお鼻を隠して寝んねぇしたりしてたから
タオルをかけてあげたら





季節は目で見て感じるもの!!!???1


冬ver.お嬢





季節は目で見て感じるもの!!!???2


ちゃんといますε=(>ε<*)プッ

しばらぁぁぁくしたら





季節は目で見て感じるもの!!!???3


タオルをかぶったまま
気持ち良さそぉに寝んねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

今週は暑かったから
涼しい場所で寝んねぇしてることが多かったけど
これからもっと寒くなって冬になったら
トトロお嬢が見れたりして
目で見て季節を感じられるって最高です(*´∀`)b





暑がりで寒がりなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

暑かったり涼しかったり・・・
お嬢ちゃんも 気温の変化についていくのが大変だね~
寒くなると トトロお嬢ちゃんが見れるのも楽しみ♪
毛布の端に お嬢ちゃんのお鼻を見つけるのも楽しみ~♪
まゆぽん |  2016.10.22 00:52 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
この気温の変化についていくのは大変ですよね。
気を付けてても体調を崩しちゃいますよね彡(-_-;)彡

寒くなるとトトロ背中に乗っけてウロウロしてるお嬢が見れるので
嬉しいです(笑)
毛布からチョコっと見える黒いお鼻を見てるのも楽しいです。
その前に食べ物とかを持っていくと、クンクン鼻が動くので面白いです(*´艸`*)
とん |  2016.10.22 22:41 | URL |  【編集】

えっ、寒い季節なんですか?
今日もTシャツ半パンで
出かけてました♪
Q |  2016.10.23 19:40 | URL |  【編集】

*Qさん*
えっ!!!???
Tシャツ半パン?
さすがクェベックさんです♪
とん |  2016.10.24 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1685-c238a8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |