2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年10月03日(月)

1ヶ月ぶりにサッパリぃ♪

昨日
お嬢も元気になって来たし
まだしんどいかなぁとも思ったんだけど
シャンプーしちゃいましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

なぁぁぁんと1ヶ月ぶり(゜∀゜ノ)ノ

シャンプーしたくてウズウズしてました( ̄∇ ̄*)ゞ





1ヶ月ぶりにサッパリぃ♪1


ストレスが溜まってたのか
超元気になったのか
大丈夫か?って心配になるぐらいの大暴れっぷり

大暴れに誘ってくれたときは
めちゃめちゃテンション上がりました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ

ドライヤーをしてお散歩へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





1ヶ月ぶりにサッパリぃ♪2


誰かが置いたどんぐりをチェック

どんぐりで秋を感じたけど





1ヶ月ぶりにサッパリぃ♪3


バギースゴイ夏感(*´艸`*)

夏かと思うぐらいに
めっちゃムシ暑かったぁぁぁ(;´Д`A```





シャンプーしてサッパリして
ストレスも少し発散出来た?お嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

日曜日暑かったですよね。
まだバギーが大活躍ですね♪

お嬢ちゃんシャンプーお疲れさま♪
元気になってホント良かった♪良かった
こんなにテンション高く暴れてくれたら
元気復活で嬉しいですね。
ふくねえ |  2016.10.04 16:18 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
「夏か?」ってぐらいに、めっちゃ暑かったですよね(;´Д`A```
もう10月なのに、まだバギーが活躍してくれてます。
今年は、お嬢が調子が悪くなって病院に行くのにバギーを使ったりと、
すごく役に立ってくれてます(*´∀`)b

元気がないお嬢を見てたので
シャンプー後の大暴れに誘ってくれたときは
めっちゃ嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
とん |  2016.10.04 19:51 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんが元気になってよかった~
いきなりシャンプーだったみたいだけど・・・
いつもの大暴れも見れてホッとしました♪

どんぐり・・・誰が置いたのかな~
可愛いね!
まゆぽん |  2016.10.04 23:59 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
元気になってくれてホント良かったです(*´∀`)b
でも原因がハッキリとわからないがまだ不安です。

シャンプーはまだ早いかなぁって思ったんですけど
1ヶ月もやってなかったので、やっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
サラサラで気持ちえぇです(笑)

子供がどんぐり拾って置いて帰ったんかなぁ?
とん |  2016.10.05 19:43 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん体調を崩していたんですね。
今の体調はどうでしょか?
このまま元気を取り戻してくれるといいですね^ ^
渡り鳥 |  2016.10.06 06:37 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
今は元気になって、食いしん坊お嬢に戻ってくれました(*´∀`)b
お嬢が食いしん坊でいてくれることが、めちゃめちゃ嬉しいです(笑)
ハッキリとした原因はまだわからないんですけど
お嬢にはずっと元気でいて欲しいです。
とん |  2016.10.06 23:47 | URL |  【編集】

変な天気ですね。
10月なのに夏みたいな天気ですね。
ガッシュ地方は羨ましいですが・・・
体は壊れますね。
体調は気をつけてくださいね。

お嬢ちゃん、1ヶ月ぶりにサッパリで気持ちよかったね。
元気な姿をみれてよかったです。
ガッシュママ |  2016.10.07 18:39 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
蒸し暑いと思ったら急に涼しくなったり・・・
体調を崩しやすいですよね(;´Д`A```

本当は2週間に1回のペースでシャンプーしないといけないのに
1ヶ月ぶりになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
私はシャンプー出来て、ウホウホだったんですけど
お嬢もサッパリしてくれてると嬉しいです。
とん |  2016.10.07 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1676-1c7ca38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |