2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年09月30日(金)

ゴハンを食べてくれる幸せ♪

点滴をしてもらって座薬を入れてもらった次の日は
元気もあってゴハン
いつも通り食べてくれました(*´∀`)b

その次の日の朝は
食い付きはそれ程良くなかったんだけど
ゴハンも食べてくれて
それからは食欲も戻ってモリモリ食べてくれてて
少しホッとしてます(*´エ`)

ゴハンを食べてくれなかったときは
大好きな牛乳も飲んでくれなくて
水分を摂ってもらうために
スプーンでお水を口にいれて
無理矢理お水を飲ませたりしてました彡(-_-;)彡

寝んねぇしてるときに
夢の中で何か食べてるのか
口をもぐもぐさせてるのを見たときは
すごく切なかったです(ノTдT)ノ

今は牛乳を飲んでくれること
ゴハンを食べてくれることが
本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

ゴハンを食べてくれるよぉになってくれたけど
ゴハンを食べなかった原因は今もわからないので
まだ不安です

これからはもっともっと
お嬢の健康に気を付けよぉと思います





ゴハンを食べてくれる幸せ♪1


ツライこととか痛いこととか
1人で耐えんと
何でも言うねんでぇ






オモチャで遊べるぐらい
元気になったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

やっぱりごはん食べてくれると
安心しますよね。
でもなんだったんでしょうね。
食欲があまりなかったんは?!
今は食べてくれてホント良かったです。

ふくねえ |  2016.09.30 22:50 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、食欲が戻って良かったですね♪

食べないと本当に心配になりますよね!

サスケも時々食べなくなる時があります。
いつもはあっという間に食べるのですが、全く口をつけず
オヤツも食べなくなります。
2日ぐらい何も食べなくて3日目くらいで何事もなかったように食べます。
大体そんなときは、お腹がキュルキュルと鳴ったりするので
お腹の調子が悪いのかな?と感じます。
でも、お散歩などは喜んで行くので病院では様子見で終わってしまいますが。

お嬢ちゃんも原因がわかるといいですね。
このまま回復しますように!!
沙絵 |  2016.09.30 23:54 | URL |  【編集】

ご飯も好きなものも食べてくれないのは心配ですよね。
でも、食べてくれるようになり少しは安心ですね。
原因がわからないのは不安ですが、
言葉が話せるといいのになぁ~と具合が悪い時はおもいますよね。
お嬢ちゃん、早く元気になってね。
ガッシュママ |  2016.10.01 19:38 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、食欲が戻ってホントによかったですね~!
すぐに病院に行って正解でしたね。
私はちょっと様子を見てから…、とすぐ思ってしまうので、とんさんを見習わなきゃ^^;

かりんは薬を減らしても、今の所は調子がイイみたいです。

こんな感じで調子が悪いねん、とか言ってくれたらいいですよねぇ。
MIKU |  2016.10.01 22:03 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
今はカリカリ1粒食べてくれるだけで、めっちゃ嬉しいです(*´∀`)b
ゴハンを食べてくれるのが当たり前じゃないんやな~って今回思いました。
ゴハンは食べてくれるようにはなったんですけど
食べなかった原因がわからないので、モヤモヤはなくなってません彡(-_-;)彡
やっぱり肝臓が疲れてたんかなぁ?
とん |  2016.10.01 23:37 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
普段、ゴハンをモリモリ食べてくれる子が食べなくなると心配になりますよね。
サスケくんもゴハンを食べなくなることがあるんですね。
お嬢も、今までに、お腹をキュルキュル言わせて朝ゴハンを食べなかったことはあったのですが
お昼には食べてくれてて、こんなに食べないのは初めてだったので、めっちゃ心配でした。
今はゴハンを食べてくれるようにはなったのですが
原因がわからないので、不安は残っています(ノд-。)アウウ
とん |  2016.10.01 23:43 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ゴハンも大好きな牛乳も飲んでくれなくて、どうしていいかわからず不安でした。
今は元気になってゴハンも食べてくれるようになったのですが
原因がわからないので、不安は残ってます。
ホント、愚痴でも何でもいいから言ってくれたらいいのにって思いますよね。
1人で耐えてる姿を見るのはツライです彡(-_-;)彡
とん |  2016.10.01 23:45 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
食欲も戻って元気になってくれて、とりあえずホッとしています。
「大丈夫かな~?」ってモヤモヤしてるのが嫌なので
結構スグに病院に行っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
「ここが痛い」とか何でも言ってくれたらえぇのに~って思いますよね。
かりんちゃんも調子が良いみたいで良かったです。
このまま良い方向に向かって、健康優良児になりましょうねぇ(*´∀`)b
とん |  2016.10.01 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1674-bcf5a67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |