2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016年09月28日(水)

点滴をしてもらいました

昨日も朝ゴハンを食べなくて
お昼に少し食べただけで
それ以降は何も飲まないし食べず彡(-_-;)彡

元気もないので病院に行って来ました
かかりつけの病院がお休みだったので
セカンドオピニオンのことも考えて
前にお世話になってた病院に行って来ました

前日に採血した血液検査の結果と
ALTコレステロール値の推移をわかりやすく見れるように
表を作ってたのでそれも一緒に見てもらいました

ALTの数値が慢性的に高いため
今まで高いなりに頑張ってきたんだけど
その歪が一気に体に出た可能性もある
と言われました

エコー検査もしてもらったら
腸が少し腫れてるのが気になるとのこと
でもそのせいでゴハンを食べないかは不明

やっぱりゴハンを食べない原因はわからず彡(-_-;)彡

ゴハンを食べてないので
点滴をしてもらって
炎症を抑える座薬を入れてもらって帰って来ました

今朝は薬が効いたおかげか
ゴハンも食べてくれて
元気もある感じでした

ゴハンも食べてくれました
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





点滴をしてもらいました1


ゴハンも食べれなくて
しんどくてツライのに
大嫌いな病院を頑張って
ホンマにホンマにエライでぇ






いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
頑張ってるお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(10)  |  Trackback(0)

Comment

ゴハン食べてくれなと、ホント心配になりますよね。
季節の変わり目だから、お嬢ちゃんも体調狂っちゃったかな。
お薬きいてきたようでよかったです。
お嬢ちゃん、モリモリ食べて早く元気になるんだよぅ!
お大事にね。
Hanako |  2016.09.28 23:36 | URL |  【編集】

心配ですね
あ~ワンコがツラそうにしてると
ほんとツライ。
薬が効いてるみたいで
ちゃんと食べてくれて良かったですね。
やっぱり食べてくれるとほっとしますね。
お嬢ちゃん、病院よく頑張ったね。
ゆっくり休んで早く食欲も戻りますように。
ふくねえ |  2016.09.28 23:45 | URL |  【編集】

点滴・・・頑張ったね!
お嬢ちゃん ほんまえらいわ~
その薬のおかげで ご飯も食べれるようになったのね!
夜ご飯も食べて よかった~
明日もその調子で食べてね♪
はやく 元気なお嬢ちゃんに戻りますように・・・
お大事にね!
まゆぽん |  2016.09.29 00:07 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、頑張ったね。
病院イヤだろうけど、とんさんを恨まないでね。

食欲がないときにゴハンを食べるのって
つらいですもんね。
お嬢ちゃんは、きっととんさんの気持ちを察して
一所懸命に食べてるのかも知れませんねー。
お大事に!
noelle父・母、noelle |  2016.09.29 01:34 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
ゴハンの食べムラがないので、ゴハンを食べないと
ホント心配です。
季節の変わり目で体調を崩してるだけだったらいいんですけど
早くいつもの食いしん坊で元気なお嬢に戻って欲しいです(*´∀`)b
とん |  2016.09.29 19:40 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
本人が1番ツライのはわかってるんですけど
ツラそぉにしてるのを見てるのもツライです。
何でも言ってくれたらいいんですけど、何も言わずに
1人で耐えてるのが、何とも言えないぐらいに苦しいです。

大嫌いな病院を本当によく頑張ってくれてると思います。
このまま元気になって、食いしん坊お嬢に戻って欲しいです(*´∀`)b
とん |  2016.09.29 19:42 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
血液検査にエコーに点滴に・・・
めっちゃ頑張ってくれてます。
薬のおかげで、次の日は元気にゴハンを食べてくれました。
今日もゴハンは食べてくれたけど、食い付きがイマイチでした彡(-_-;)彡
早く元気で食いしん坊なお嬢に戻って欲しいです(*´∀`)b
とん |  2016.09.29 19:44 | URL |  【編集】

*noelle父・母さんnoelleちゃん*
大嫌いな病院に何回も連れて行かれて、
そのこと自体がストレスになってると思うと
またツライです彡(-_-;)彡

ゴハンを食べないと元気も出ないけど
しんどいときって食欲もないし・・・
とにかくムリせずに、わがままでいいから
ゴハンを食べて元気になって欲しいです(*´∀`)b
とん |  2016.09.29 19:47 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、調子はどうですか?
先日かりんが調子が悪くなった時と似てる感じがしたので気になります。
点滴をして少しは食欲出たかな?
いつもご飯を残さない子が食べないとホントに心配ですよね。
早くいつものお嬢ちゃんに戻りますように…。
お嬢ちゃん、病院がんばったね!えらかったね!
MIKU |  2016.09.29 22:05 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
薬のおかげか、まだ少し食い付きが悪いときもありますが、ゴハンを食べてくれるようになりました。
かりんちゃんもゴハンを食べなくなったんですか?
その後、かりんちゃんの具合はどうですか?

いつもゴハンをモリモリ食べてくれる子が
食べてくれないと、めちゃめちゃ心配になります。
しんどいのに大嫌いな病院も頑張ってくれて、本当にエラかったです。
早くいつもの元気なお嬢に戻って欲しいです(*´∀`)b
とん |  2016.09.29 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1673-33332dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |