2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016年09月26日(月)

病院に行って来ました

昨日
先週出来なかったシャンプー
しよぉと思ってたんだけど
朝の散歩から帰って来てから
何か様子がおかしくて朝ゴハンも食べない(゜∀゜ノ)ノ

食べムラがないから
お嬢がゴハンを食べないのは大ゴトです彡(-_-;)彡
今までも何度かあったからとりあえず
少し様子をみることに・・・

お昼に冷蔵庫に入れてた朝ゴハン
少しあげてみたんだけど食べなくて
カリカリをあげてみたら食べてくれたので
ちょっとだけ安心ホッ(;-ω-)=3

ゴハンはいつも通りに食べてくれたんだけど
寝る前に飲んでる大好きな牛乳も飲まないし
しんどそぉなお嬢

今朝もゴハンを食べないしお水も飲まないし
しんどそぉなので病院に行って来ました

血液検査の結果
ずっと高くて様子をみてる
ALTコレステロール値は高いけど
それ以外は問題ないし
ALTコレステロール値は
先週検査したときよりも少しだけ下がってました
数値は高いけど急激な変化はないので
絶対にないとは言い切れないけど
関係はなさそう

エコー検査の結果
肝臓は少し腫れてるけど
大丈夫でしょうとのこと

エコー検査のときに
外の待合室にいた私にまで
声が聞こえてたぐらいに鳴いて
大暴れして大変だったみたいです

本当に頑張ってくれてました(*´∀`)b

胃腸に何かあるかもしれないけど
血液検査には出てこないし
調べるとなると内視鏡になるので
今の時点でそこまでする必要はないんじゃないかと
言われました
結局
ゴハンを食べない原因はわかりませんでした





病院に行って来ました1


お嬢
どこが調子悪いか教えてぇぇぇ


お嬢がツライ思いをしてるのに
何も出来ないのがめちゃめちゃツライです彡(-_-;)彡

ゴハンカリカリを食べてくれました(*´エ`)





エコー検査で
恐い思いをしたけど
頑張ってくれたお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

原因が分からないのって
どうしていいのか分からない
ただ見守る事しか出来ないのが
歯がゆいですよね。
ワンコがツラそうにしてたら
ほんとツライですよね。
お嬢ちゃん大丈夫~?
食欲戻ってくれるといいですね。

ふくねえ |  2016.09.26 22:18 | URL |  【編集】

原因がわからないと不安ですよね
夜はカリカリを食べてくれたようで ちょっとホッとしました
水は飲んでるかな?
日中の気温差が大きくて ニンゲンさんも体調を崩しそうなので
ワンコも・・・?
とんさん お嬢ちゃんについててあげてね
お大事に・・・
まゆぽん |  2016.09.26 23:35 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ツラそぉにしてるのに、原因がわからないのが歯がゆいです。
原因がわからないと対処のしようもないし、どうしていいかサッパリわからずモヤモヤしてます。
早くいつもの食いしん坊なお嬢に戻って欲しいです(*´∀`)b
とん |  2016.09.27 23:11 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
原因がわからないことには、どぉしていいかわからないのでモヤモヤします。
カリカリにお湯を入れてふやかしてるので、それで少しは水分を摂ってくれてます。
愚痴でも何でもいいから、どこが痛いとか言ってくれたらなぁって思います。
とん |  2016.09.27 23:17 | URL |  【編集】

とんさん、おはようございます…うーん、まだ夜?(^_^;)とんさん、こんばんは!
少しお久しぶりになってしまいました。

お嬢ちゃん、どうしたのでしょう。ごはんをいまいち受け付けないのですね。
うちもかげまるが、あれ今日あの子食べて無くない!?というくらい受け付けない、しかも顔としては飄々としている感じの日があるのですが、彼女は若いですし、長いこと食欲の続いていた子と、もともと切れ目がある子とでは心配が大違いだと思います。
とんさんも我が子に危険が迫っているのでは無いかと、ドキドキして落ち着けないでしょう。

でも病院も頑張ってくれたし、きっと大丈夫!
こんな時こそ、とんさんもがっちりお嬢ちゃんを守ってあげて下さい。
悪いところや歳を吹き飛ばして、またバナーをクリックした時の「ありがとぉ♪」みたいな、きらきら笑顔に戻ります様に。ね、お嬢ちゃん?

またお話に来ます。
その時までに元気になって待っててね〜お嬢ちゃん〜
とろぽん |  2016.09.28 04:39 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん辛そうですね。
とても心配です。
夏の疲れからのだるさなら良いのですが・・・
原因がわからないのは一番つらいですね。
早く元気なお嬢ちゃんに戻りますように・・・
ガッシュにもお願いしておきます。
お嬢ちゃんを元気にしてあげてとね。
ガッシュママ |  2016.09.28 18:10 | URL |  【編集】

*とろぽんさん*
お久しぶりです。
お嬢はゴハンを残したり食べなかったりすることがないので
お嬢がゴハンを食べないのは、本当に心配です彡(-_-;)彡
ゴハンも食べず、しんどそぉにしてるのに原因がわからず
何も出来ないのがもどかしいです。
もどかしさもありますが、私がしっかりしないとダメですよね(*´∀`)b
とん |  2016.09.28 23:28 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ゴハンも食べず、しんどそぉに寝てる姿を見てると
本当にツライです。
何とかしてあげたいのに、原因がわからず見てるだけなのがもどかしいです彡(-_-;)彡
ガッシュくん、お嬢が早く元気になれるようにお願いね~!!!
とん |  2016.09.28 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1672-58a8f418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |