2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年09月23日(金)

病院に行って来ました

血液検査と予防接種を受けに
病院に行って来ました

予防接種は
血液検査の結果を見てから決めましょう
と言うことに

まずは血液検査
ALTの数値が321でまた上がってる彡(-_-;)彡
コレステロール値388
前回よりも少し上がってたんだけど
それ以上にALTの数値が気になる(ノTдT)ノ

薬を飲むと数値が上がったりするらしいんだけど
お嬢は薬は飲んでないので
薬の可能性はなさそぉ
それ以外に考えられるのは
胃腸の不調・食べ物・アレルギー
他にもいろいろ
数値が上がってるのにその原因がわからなくて
本当にもどかしいです
でもこのままでいるのも良くないので
次の検査のときにどぉするかを
決めることになりました

それまでに私ももっといろいろと考えようと思います

それからここ1週間程
ダルそぉにしてることも伝えたら
ALTの数値が上がってるせいか
年のせいか腰が痛いのか何なのか
ハッキリとはわかりませんでした彡(-_-;)彡
今のお嬢の数値ではハッキリとした症状は出ないそぉです

先生にもお嬢がダルそぉにしてるのがわかったみたいで
顔がしょんぼりしてるね
って言われました

かぁぁぁなり衝撃の一言でした
実は今も引きずってたり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

今回
待ち時間が長かったから
それで疲れてるのもあったかなぁ?

先生が言ってたんだけど
診察室に入ってくる姿とか
診察室での状態とかも見てるみたいです





病院に行って来ました1


待ちくたびれたぁぁぁ

予防接種は無事に出来ました(*´∀`)b





採血に注射に・・・と
いっぱい頑張ったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん大丈夫?!
心配だな~
原因が分からないとモヤモヤしますよね。
夏の疲れが出てるのかな~
あと病院での待ち時間は
ホントしんどいですもんね。
次の検査の時に数値が下がってくれると
いいですよね。
ふくねえ |  2016.09.23 22:26 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん・・頑張ったね!
待ち時間が長いと
それだけで疲れちゃうよね~
数値が気になるけれど
次の検査の時は 少しでも下がっているといいね
とんさん・・・無理をしないでご自愛くださいね
まゆぽん |  2016.09.25 00:03 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
数値がよくないのに、その原因がわからないのが
不安で不安で仕方ないです彡(-_-;)彡
夏の疲れだったら良いんですけど・・・
数値の上がる原因を早く見つけて、なんとかしてあげたいです。

病院での待ち時間ってめちゃめちゃ疲れるんですよねぇ。
「しょんぼり顔」は、衝撃的でした(笑)
とん |  2016.09.25 19:32 | URL |  【編集】

*まゆぽんさん*
病院って行くだけでも付かれるのに、待ち時間が長いとぐったりしますよねぇ彡(-_-;)彡
お嬢のお疲れはやっぱり、待ち時間のせいやったんかなぁ?

次の検査では少しでも数値が下がってて欲しいです。
そのために私が何が出来るのか、もっとしっかりと考えたいと思います。

私の心配まで、ありがとぉございます(*´エ`)
とん |  2016.09.25 19:45 | URL |  【編集】

とんさんの心配な気持ちわかります!!
原因がわからないと本当に色々悩んでしまいますよね。

夏の暑さも年々酷くなってますし、季節の影響での変化だけだったら良いですよね。
次回は、良い結果が出ますように!!

お嬢ちゃんは、とんさんがいつも真剣に考えてくれていることを幸せに思っていますよ^^
沙絵 |  2016.09.25 22:04 | URL |  【編集】

*沙絵さん*
検査の度に数値が上がってるのに、原因がわからなくて心配です彡(-_-;)彡
食事を変えてみたり、私が考えられることは試してみたりしてるんですけど、私の頭じゃ、他に考えられることがなくて、何の役にも立てないのもツライです。
季節の変わり目で体調を崩してるだけだといいんですけど・・・

私がお嬢に出来ることは少ししかありませんが
少しでもお嬢の心の支えになってくれてたら嬉しいです。
とん |  2016.09.26 00:04 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、しんぱいです。
大丈夫かしら、、、
何が原因か分からないのが1番辛いですよね。
ガッシュもアレルギーあったし、でも、だるそうでもご飯も食べて散歩も行ってました。
なので、とてもとても心配です。
早く元気になりますように。
ガッシュママ |  2016.09.26 14:16 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
具合が悪いのに原因がわからないので、心配で心配でしょぉがないです彡(-_-;)彡

貧血になってないかとか、脱水症状が出てないかとか
私が確認出来ることは、なるべく確認するようにしてますが
私なんかの確認で、本当に大丈夫なのか?とか
心配なことがいっぱいです。
今日も病院に行って来たのですが、やっぱり原因がわからずでした。
早くいつもの元気なお嬢になって欲しいです(*´∀`)b
とん |  2016.09.26 23:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1670-0fd81d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |