2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016年09月19日(月)

元気が出る食べ物♪

ここ1週間ぐらい
ちょっと調子が悪そぉなお嬢
って言っても
ゴハンモリモリ食べてるし
お散歩にも行ってるし
何が?
ってわけでもないんだけど
なぁんかダルそぉな感じ彡(-_-;)彡

私もスッキリと頭痛が取れてるわけじゃないし
体調を崩してる人も多いし
夏の疲れが出てるのかなぁ?

少しでも栄養のあるものを食べて
元気になって欲しくて
お嬢の大好きな





元気が出る食べ物♪1


スイカ
イエ── ̄o(*≧∇≦)ノ──イ





元気が出る食べ物♪2


スイカを見つめる目がキラキラ(*´艸`*)





元気が出る食べ物♪3


あぁぁぁん





元気が出る食べ物♪4


やっぱりスイカ最高やなぁ

カットスイカ4つ入ったパックのを買ったんだけど
1人ペロっと食べちゃいました(*´∀`)b

これで秋バテを乗り越えてくれるといいな(*´エ`)





ちょっと体ダルぅなお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(8)  |  Trackback(0)

Comment

お嬢ちゃん大丈夫?!
今年の夏は暑かったもんね。
夏の疲れが出ちゃったかな。
ほんとそんな時は美味しいもん食べて
疲れ吹っ飛ばそうね。
スイカは水分も摂れるし
良いよね~♪
ふくねえ |  2016.09.19 20:54 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、大丈夫?
最近お天気もすっきりしないから、余計にしんどいのかもしれませんねぇ。
おいしいスイカで元気出してね。
MIKU |  2016.09.19 21:52 | URL |  【編集】

お嬢ちゃん、不調ですか。季節の変わり目だからかなぁ。
でも、食欲あるならひとまず安心だね。
大好きなスイカもらって幸せなお嬢ちゃん♪
早く元気になってね。
Hanako |  2016.09.20 08:08 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
ありがとぉございます。
「どこが?」って言われるとどこって言えないんですけど
何かダルそぉな感じで過ごしてます。
年のせいもあるかもしれないんですけど、夏の疲れも出てる気がします(*´∀`)b

スタミナのつくものをって思ったんですけど
ステーキはアレルギーで食べれないし
鰻は高いし・・・
ビタミン・ミネラルが豊富でお嬢も大好きなスイカを買ってみました(*´∀`)b
スイカで美味しく元気になってくれると嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)
とん |  2016.09.20 19:35 | URL |  【編集】

*MIKUさん*
ありがとぉございます。
どこが悪いってわけではないんですけど
めっちゃ元気ってわかでもなくて
夏の疲れが出てるよぉな気がします。
この時期って、体調悪くなりやすいですもんね彡(-_-;)彡

大好きなスイカを食べて元気になって欲しいです(*´∀`)b
とん |  2016.09.20 19:37 | URL |  【編集】

*Hanakoさん*
食欲はあるので、とりあえずは大丈夫そぉなんですけど
何かいつもと違ってダルそぉにしてます。
スタミナをつけてもらおうと、お嬢の大好きなスイカを買ってみたんですけど
1パックを1人で食べてました(*´艸`*)
涼しくなって、過ごしやすい気候に早くなって欲しいです(*´∀`)b
とん |  2016.09.20 19:39 | URL |  【編集】

心配・心配、本当に大丈夫?
最近凄く心配性になってしまいました。
でも、あまりだるそうなら検査してきてくださいね。
動物は我慢するので・・・

お嬢ちゃん、スイカ美味しかったかな?
早く元気になってくださいね。
でも、調子が悪い時はアピールしてね。
我慢はきんもつですから
ガッシュママ |  2016.09.21 19:51 | URL |  【編集】

*ガッシュママさん*
ありがとぉございます。
予防接種もあったので、病院に行ってきました。
私も最近、めちゃめちゃ心配性になりました(;´Д`A```
気になることがあったら、病院に行くのがいいですよね。

スイカは1人で1パック、美味しくいただいてました(*´∀`)b
ホント、少しでも調子が悪かったら、スグに言って欲しいです。
いつもお嬢には
「ガマンしたらアカン」って言ってます(*´∀`)b

とん |  2016.09.22 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1668-9a83f9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |