2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016年09月07日(水)

病院に行って来ました

土曜日
鼻の頭にデキモノが出来てたので
病院に行って来ました

病院に着いたら
待合室が広くなってキレェになっててビックリ(゜∀゜ノ)ノ
前に病院に行ったときに
工事をしてて
何やろぉ?
って思ってたんだけど
広くしてたんやなぁって納得(*´∀`)b





病院に行って来ました1


私が知ってる病院じゃないでぇ





病院に行って来ました2


バギーを置かせてもらっても広々ヽ(*´∀`)ノ

病院に行くときに
バギーをどぉしよ?
っていろいろ考えてたんだけど
待合室が広くなってたからホッとしましたホッ(;-ω-)=3

先生に診てもらったら
ばい菌はいるけど治ってきてるので
問題はなさそぉとのコト
ニキビみたいなものだそぉです





病院に行って来ました3


わかるかな?

このデキモノに気付いたのは金曜日
いつ出来たのかなぁと思って
写真を見直してみたら
1週間ぐらい前彡(-_-;)彡
毎日写真を撮っててナイス私(*´∀`)b
って思ったんだけど
こんなにわかりやすい場所にあるのに
スグに気付けなかったことにめちゃめちゃ後悔・・・
お嬢のことを見てるつもりで
見てなかったんだなぁ
ってめっちゃ落ち込みました(ノTдT)ノ

もっとしっかりしないと(o`Θ´)ノ





ニキビが出来ちゃったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(2)  |  Trackback(0)

Comment

バギーで入っても
ほんと広々してますね。

デキモノとか見つけると心配ですよね。
お嬢ちゃんのデキモノ、問題なくて良かったです。
お鼻の所は分かりにくいですよね。
デキモノも黒いから。
毎日写真撮ってると
いつからこうなのかとか後でわかりやすいですよね。

ふくねえ |  2016.09.07 23:19 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
めっちゃ広くなっててビックリしました。
バギーを置いても、全然余裕な広さだったので
気が楽でした(;´Д`A```

こんなわかりやすいところに出来てたのに
1週間も気が付かなくてショックでした。
問題ナシなのでホッとしたのですが
これからはもっと気を付けて見てないとなぁって思いました。
写真はお嬢が好きすぎて撮ってるだけなんですけど
こんな感じで役に立って良かったです(*´∀`)b
とん |  2016.09.08 19:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1661-efb3d888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |