2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016年09月05日(月)

シャンプー前にやること!!!???

昨日
真夏に逆戻りしたかと思うぐらい
めちゃめちゃ暑くてえぇお天気だったので
シャンプーしましたぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

いつもはシャンプー前に
クーラーをつけてガンガンに冷やしてるんだけど
こんなに暑いのに
クーラーをつけ忘れてシャンプーしちゃった
アホな私彡(-_-;)彡

シャンプーの後片付けが終わった後

一緒に遊ぶでぇ

って誘っても





シャンプー前にやること!!!???1


無視彡(-_-;)彡

1人では大暴れ済み(*´∀`)b





シャンプー前にやること!!!???2


それより早よ牛乳ちょぉだぁい

いつもは一緒に大暴れした後に
牛乳を飲むんだけど
大暴れよりも喉が渇いてたらしいお嬢
ちゃんとお水は置いてあるんだけど
お水を飲むのをガマンして牛乳を待ってます

牛乳を飲んでクールダウンしてる間に
私はまた汗だくだったので洗顔(*´∀`)b

顔を洗ってスッキリして
ドライヤーを始めたらスグ





シャンプー前にやること!!!???3


ゴロン*:.。☆..。.(´∀`人)

いつもはまず
座ったまま乾かすんだけど
暑くてツカれちゃったかなぁ(*´エ`)

ドライヤーの後
お散歩に行ったんだけど
めちゃめちゃ暑かった(;´Д`A```





シャンプー前にやること!!!???4


これからはシャンプーする前に
クーラー入れるの忘れたらアカンでぇ






今回もまたほぼお水シャンプーで
気持ち良かったお嬢に
ポチっとお願いします
うちのお嬢  |  Comment(4)  |  Trackback(0)

Comment

昨日はほんま暑かったですよね。
朝は少しマシになってきたけど
9月にはいってもまだまだ暑い日が
続いてますね。
お嬢ちゃんシャンプーがんばった後の
牛乳は最高だね♪

ふくねえ |  2016.09.05 22:59 | URL |  【編集】

お嬢ちゃんシャンプーして貰って気持ちいいね(^.^)ひと暴れしてのどが渇いちゃったんだね(^-^)
渡り鳥 |  2016.09.06 10:31 | URL |  【編集】

*ふくねえさん*
めちゃめちゃ蒸し暑かったですよねぇ(;´Д`A```
その前の数日がちょっとだけ涼しかったから、余計に堪えましたよね。
ホンマ、早く涼しくなって欲しいです。
涼しい秋を長く感じてたいです(*´∀`)b

喉が渇いたらお水を飲んだらえぇのに
牛乳を飲むために、ガマンしてます(笑)
シャンプー後の1杯は美味しいみたいです(*´艸`*)
とん |  2016.09.06 21:13 | URL |  【編集】

*渡り鳥さん*
暑かったので、水浴びを兼てのシャンプーで
気持ち良かったみたいです(*´∀`)b
大嫌いなシャンプーを頑張って、大暴れして喉が渇いての牛乳は最高~なお嬢です(*´艸`*)
とん |  2016.09.06 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://princessinto.blog75.fc2.com/tb.php/1660-2f9d6ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |